HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シオン

セミオーダーシオン、ようやく着替える。

9月に入ってもなお、更新ペースがスローなままですが、
もうしばらくは不定期な更新になってしまいそうです。
(注:体調不良等ではありませんのでどうかご心配なく!)


そして到着から既に1週間が経過しちゃったこの人も、
やっとお着替えすることができましたよ~



まだまだ残暑厳しい時期だからか、
ついつい涼しげな恰好を選んでしまいますね…。


☆★拍手御礼★☆
7日(日)3時(×3ポチ)・7時・21時・22時・23時(×2ポチ)の方、
8日(月)1時・9時の方、9日(火)1時の方、いつもありがとうございます!




そんなわけで今日はようやく、
NJ48号セミオーダーのシオンのご登場です。

先日のちら見せ画像ですでに2名の方から、
「全く同じ仕様でオーダーしました!」とお申し出がありまして♪
(うふふ、趣味があいますね!)
もしかしたら比較的多い組合せなのかな?とも思ってみたり~


NJ48so_sion1e.jpg

先日更新したたまきも可愛くて満足でしたが、
こちらのシオンはそれをさらに上回るくらい大喜びで!
あまりにも、あまりにもツボすぎてもう。


ちなみに組合せパターンは…

彩色 : B (目/ブラウン系 リップ/ピンクベージュ系)
髪型 : 1 (右わけワンレンストレート)
髪色 : イ (レッドブラウン)


↓参考資料です。
NJ48号セミオーダー

髪色の表記の「レッドブラウン」というのが、
個人的にはなんとも迷いどころで…。
たぶん赤茶で合ってるんだろうけど、写真の色はどうもそう見えないし。
(まさか赤金茶だったりするの!?とかとか)



NJ48so_sion1m.jpg


またヘッドは絶対B(この彩色のコ)に決めていたのですが、
果たしてこれにレッドブラウン髪が吉と出るのかどうか…?
無難にシルバーやブラウン(黒茶?)にしたほうが!
…とも思いましたが、一か八か、勝負に出ましたよ。

この組合せにして本当に良かったです♪



↓一応アップも。

NJ48so_sion1o.jpg

う、美しすぎる~~!



NJ48so_sion1k.jpg

また衣装はパンツスタイルも候補にありましたが、
なんとなく女性らしい印象のワンピースのほうがいいかな?
と思い、ファッションフィーバーのものをチョイス。

ミルクベージュとか青み系のパープルとか、
綺麗色のトップスなんかもよく似合いそうですよね。


↓最後にもう一枚!

NJ48so_sion1l.jpg

こんな美麗なお顔で見つめられたら、
たとえ同性といえどもドキッとしてしまいそうです。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


