HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シオン

ついに…最終回。

お城から色違いリカ制服も画像アップされたし、
今週末からは秋の城イベントもスタートするし、
ここのところ、リカジェニ者さん的には楽しい話題が目白押し!

…なんですが。

管理人的には今週末、
別の件がクライマックスを迎えるので、
そっちに気持ちがいきっぱなしで!


↓思わずこんな事まで…。



そう、明日(正確にはすでに今日の夜ですが)、
アレがついに最終回なんですよ~~ ※詳しくは続きで!


☆★拍手御礼★☆
10日(水)7時・8時・9時・11時・23時(×2ポチ)の方、
11日(木)1時・12時の方、いつもありがとうございます♪




最近あんまりドラマ、というか、
TV自体をあまり見なくなっちゃったんですが。
今クールはたまたま初回OAを見た「魔王」に、
気がつけばすっかりハマってしまって!


※あっ、先にお詫びをさせていただきます。
ちょっとした魔王ごっこがしたかっただけなのですが、
魔王ファンの皆様および大野くんファンの皆様、
もしも不快に思われましたら本当にごめんなさい。




そして手持ちの衣装を無理やり組み合わせて、
なんとなく魔王(弁護士:成瀬領)風味にしてみました。

c_sion13o.jpg

モデルもできればジェニBFでいきたかったんですが、
ここはひとつ、黒髪で、
かつ、サイドにレイヤーが入った髪型が、
比較的それっぽいかも?なキャッスル・シオンで。


また衣装はというと、

スーツはCGたまき(英国4人組)。
シャツはキャッスル・リトルファクトリー。
ネクタイはアゾンの制服用ネクタイセット(女子用)

などを使用いたしました。 


ちなみにドラマの中の弁護士は、
普通のシックなお色のスーツスタイルなのに、
何故シャツがなのかというと…。

c_sion13f.jpg

ドラマの中で赤は主人公が魔王化した事を表す色で、
そのシーンにも赤い照明が使われてたりするんです。

またシャツを白やストライプ等にしてしまうと、
単なるリーマン・コスなシオンにしか見えない!
という地味に込み入った事情もあったりします~


…がっ、よくよく考えましたらば、これ、
主題歌「truth」PVの大野くんの衣装みたい!?
になっちゃったんですよね。

あわわわわ~  



そしてスーツといえば!

c_sion13zf.jpg

スーツな男子の、こんなアングルが最高♪

肩幅も細すぎず、かといってガッチリもしすぎず、
程よく鍛えられた背広姿(な背中)ってイイですよね~



おおっと、話をドラマに戻しまして。

c_sion13m.jpg

ちょっと成瀬領ぽい?アングルで。

本当は伏目がちなほうがソレっぽいのでしょうが、
ポージングの都合上、ちょっと無理でした。

そもそもがあまり動きのない役なので、
それをSAJなボディで再現するのは難しいですね~



そして最後にもう一枚だけ!

c_sion13w.jpg

最終章へ向けて、迷いが生じ始める成瀬領。
(…のイメージで。^^;)


前回(第10話)ラスト3分あたりで、

「僕には……  愛なんて… 必要ない!」

と言い放ち、ヒロイン・しおりに掴まれた手を振り払い、
(でも心の中ではきっと泣いてる)
立ち去る領の姿に、管理人、思わず涙腺決壊。

そんなの、あまりにも悲しすぎる~~


そしてこの記事を書くためにと、
動画を見ながら作業していたら更新がこんな時間に。

私、夜中に何やってるんでしょう!?



※今日も長々と駄文にお付き合いくださり、
 本当にありがとうございました☆

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


