HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

拍手御礼&お返事です

いよいよ明日(すでに今日だけど)はリトファ千葉ですね♪

ここしばらく、妙に天気が夏に逆戻りしてますけど、
会場内はいい感じに盛り上がるといいなぁ~

※城メールによると、
リトファ枠にまだ余裕があるみたいなので、
当日は比較的まったりしそうな気も…。
行こうかどうか迷ってる人は絶対に行っておいたほうが!

また浴衣や下駄等もまだ持参してくれるみたいですし、
ヘアアレンジ教室も更に進化してるぽくて楽しそうだし、
制服リカ第2段の発表(印刷物?)も期待が膨らみますよね。
やっぱイベントは楽しくていいな~


そして管理人は制服の通販開始までに、
どれにするか悶々と悩みたいな、と思ってます♪


全く画像がないのも淋しいので。
↓昨日・一昨日更新したシオン二人。

NJ48so_sion1i.jpg

あらためて並べてみると、二人ともシオンなのに、
全く別人のように違った印象なんですよね。
(例えるならば、美形な兄妹ぽい雰囲気!?)


☆★拍手御礼★☆
12日(金)1時・9時・10時・16時の方、いつもありがとうございます!
※拍手お返事は続き以下にて♪




☆★拍手お返事★☆

>12日01:15の方
こんばんは~ 
セミオーダーシオン、着せ替えるとより美人度がアップしますよね。
もちろん箱入りでも十分すぎる程の美人さんなのですが、
いつか是非、機会があればお召しかえして下さいませ♪
本っっ当に美人さんですよ~~

そうそう、リトファ千葉ってもう明日(もとい今日)なんですよね。
色違い制服の初お披露目や先行マリーンもあるし、
お買物も、そしてリトファも、存分に楽しんで来てくださいね!
あ、可能でしたらヘアアレンジもぜひ♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


