HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

拍手御礼&お返事 (+少し人形話)

ふぅぅ、ようやく「魔王症候群」から脱出致しました~
最終回、昨日だけでも何回見ただろう…?

いや、でもこれでようやく今年の夏も終わって、
秋はお人形に集中できるかな?とも思ったりで。
そろそろ来月に向けてリトファの仕様も考えないとね。


↓画像がないと淋しいので…過去画像より。



ちょうど一年前の9月、リトファ静岡でオーダーしたサユリ。
私の中ではかなりパーフェクトなコなので、
次のサユリがなかなかオーダーできなかったり…。
(このコを超えられる自信がなくて)

※以下、今日発売の制服セットな雑談など。


☆★拍手御礼★☆
13日(土)0時(×5ポチ)・1時(×2ポチ)の方、いつもありがとうございます!
※お返事は続きの末尾で♪




それで今日から発売のキャッスルの色違い制服セット!
前回の青&白ちゃんの通販ではもろに惨敗でしたが、
今度こそは絶対に買い逃さないわ~!

…とばかりに、朝からPCに張りついてまして。
なんとか、というか、あっけない程すんなりとゲットできました。


が、更新してすぐくらいだったのかな?
ログインしてもファミリー価格にならなかったり、
(電話で確認しようかな? でもその間に売り切れたら悲しいな、とか)
当初2セットだけ購入のつもりだったのに、
初回生産数・各100セットなる表記に、ポンっと理性が吹っ飛んじゃったりとか。
(えええ~ そんな表記、事前にありましたっけ!?)


以上、ちょっとドキドキもしましたけれど、
これでうちのリカ達にもあの制服が着せられます♪
ふふふ、どのコに着せようかな。
ちなみにポチったのは赤チェック・ピンク・グレーの3セット。
いっそベージュもポチればよかった!?








☆★拍手お返事★☆

>13日00:40の方
こんにちは~ 昨日の千葉イベはいかがでしたか?
お目当てのものを無事ゲットして、
今日あたり戦利品を堪能されていますように☆

うんうん、土曜のイベって何げにきつかったりしますよね。
早めからバッチリ用意ができればいいんですけど、
直前になって「やっぱり(リメイクするの)あの子にしよう!」とか。
それでも現地に行くと見たことないタイプのヘッドにぐらぐらしたり、
ほんと、迷いっぱなし&悩みまくりで、でも楽しい♪んですよね。


>13日00:46の方
こんにちは~ おお、ここにも魔王族さんが♪
ほんと、ついに最終回も終わってしまって、何ていいますか、
軽く脱け殻状態なんですけども~ ど、どうしましょう!?
成瀬シオン、更新するつもりではなかったのですが、
妙にツボったのでアップしちゃったのですが…。
そうおっしゃっていただけるとホッとしたり&嬉しかったりです♪
季節柄、色移りが心配で、撮影後即脱がせちゃったのが、
今だにちょっと残念だったりしてます~(重症ですね・笑)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


