HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

Mandarine Orange

来週のドールショウに向けて、
新製品とか限定品とかのアナウンスが出始めましたね。

とりあえずキャッスルのドルショ先行の子たち、
サユリが可愛すぎてたまらないんですけども!
それ以外だとキサラがカッコいいなぁ~


さてこの連休中にようやく撮影ができましたので、
↓晴れてこのコのお披露目を…。



※画像のサイズ、ちょっと大きめにしてみました。


☆★拍手御礼★☆
15日(月)0時・3時・12時・16時の方、いつもありがとうございます!
【追記】↑日付と曜日間違っていたため訂正しました。ゴメンナサイ!! 



えっと、覚えて下さってる方もいらっしゃるでしょうか。
以前NJアネックス・67ロベリアと2ショットしてたコです~


↓その時の画像がこれ。

orange_lobelia.jpg

この時の衣装で翌日更新を予定しておりましたが、
思いがけないダメ出しが出まして、
なんたることか更新が先のばしになっていまして…。


というのもこのコ、実は、
相方がオーダーしたリトファっ子なんです。


clf_roberia2ma.jpg


以前からオレンジ髪のコをオーダーしたい!
と申していたのですが、以前はオーダー不可な髪色だったので、
今回晴れて念願が叶った、という次第なのです。

また仕様のほうは予め決まってたみたいなので、
最初はフローラとかオススメしてみたのですけれども。
(こんな色合いのヘッド、フローラでもありますよね)
あえて甘い系のフレンドなのがいい!んだそうです~



clf_roberia2x.jpg


自然な内巻きボブに、サイドはシャギー入りの後れ毛。
前髪はあえてぱっつんカットにしてもらってます。

しかもボブ部分は「前下がりのボブで!」という、
さりげなく無理難題なお願いも…。


にも関わらず、いくらリトファとはいえ、
イメージ通りのボブのシルエット、また絶妙にベストすぎる前髪のカットに、
あらためて匠の技を感じてしまいます。


↓そのあたりもう少し詳しく!

clf_roberia2ze.jpgclf_roberia2zd.jpg


ねっ、ちゃんと前下がりのボブになっているでしょう?


また髪色はオレンジ(388)をベースに、オフホワイト(519)のメッシュ。
ちょうどキャスコレ14のような感じで、
全体に6本の部分メッシュを入れてもらいました。

当の本人は「メッシュ部分は白!」を希望していたのですが、
オフ白のほうがオレンジと馴染みがよくて綺麗かも?
と、ついつい横槍を入れてしまいました~



clf_roberia2f.jpg


そして幸いにも、
今回の衣装には撮影のGOサインが出た♪
のですが、それもそのはず。


なんと相方自ら、秋葉原アゾンへ出向いて買ってきたのです。


いや~ これにはさすがにたまげてしまいましたが、
オーダーした本人がチョイスしたほうが、
より可愛くすることができると思うので正直助かりました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


