HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・エトセトラ

内巻きボブの微妙な違い


先日更新したのと似たような2ショットですが…。

orange_lobelia2.jpg

個別では既に更新済みなリトファ子67子

管理人の個人的なリトファ用の資料として、
いちおう比較した画像なども載せておきたいなと思いまして。


☆★拍手御礼★☆
16日(火)7時(×2ポチ)・17時・23時の方、
17日(水)0時・1時・18時の方、いつもありがとうございます!
※お返事は続きの末尾で♪



↓正面からのお顔のアップ。

orange_lobelia3.jpg

 左 : リトファ・ロベリア       (詳細はこちら
 右 : NJアネックス・67ロベリア (詳細はこちら


二人とも髪色はオレンジベースのメッシュですが、
リトファ子(左)は+オフ白の部分メッシュ、67子(右)は+茶系の全メッシュ。

メッシュの差し色や入れ方を変えると、こんなにも違う系統の髪色に!
っていう部分もなかなか興味深いです。


そして二人共、髪型は基本「内巻きボブ」なのですが、
仕上げかたの微妙な違いも面白いな、と思って。


↓斜め横から~

orange_lobelia4.jpg


左はほんのりと内巻きにして、
ボブ部分は前下がりにカットしてあるので割とシャープな印象。

かたや右はくるんとアゴ位のラインでまぁるく内巻きで、
シルエットもコロンとしていて割とキュートな印象。


人間の場合でも、ニュアンスをちょっと変えたり、
スタイリングで変化をつけられるのがボブの魅力ですが、
お人形でも結構雰囲気が変わりますよね~











☆★拍手お返事★☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい!

>16日07:48の方
こんにちは~ 見て下さってありがとうございます♪ 
オーダーからもう何ヶ月も経っちゃいましたが、
あの時のロベ子、やっと更新できましたよ~~(涙涙)
以前のプチお披露目だとイマイチ判りづらかったんですが、
なんというか、驚愕のヘアスタイルでしょう!?
まさか後ろがボブだなんて普通思わないですよね。
(なのにそんなに褒めて頂いて…うふふ、相方に伝えておきます♪)
衣装、本当は「こんなの作って!」と何枚かイラスト渡されたんですけど、
明らかにそんなの無理!な代物でしたのでスルーしちゃって。
まさか単独でアゾンへ行くなんて想定外でしたよ~


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


