HOME>スポンサー広告


HOME>日記

秋は誘惑が多くて大変!


幸いにも台風の心配がなくなった本日のドルショ。
現地(特に会場内)は暑い一日になりそうかな!?
お出かけになる皆様、どうぞ楽しい一日を♪


そして昨日アナウンスのあった、
キャッスルのメンズ&花嫁リナ様コレクション。
うわわわ、予想以上にちょっといいかも!
(但しリナ様ファンな方には大変そう!?)

おまけに今年の1~3月期のイベント先行の子たちも、
とうとう本日、通販に登場するんですね~
この時期はまだブログ等で事前告知もなかったし、
どんなコがいたのかちょっと楽しみです♪


↓ちなみに1月・リトファ名古屋の先行はこのコでした♪
↓(過去記事より。詳しくはコチラ

cnjflora12.jpg



↓イベレポより。3月・神戸先行のあやの。
LF神戸限定あやの2


またキャスコレ15の締切り日に通販のタイミングを合わせるなんて、
よっ、商売上手♪♪とも思っちゃいましたが、
せっかくだし、先日頼み忘れた日焼けタマキ、今日こそは注文します~

※続き以下は拍手お返事です。


☆★拍手御礼★☆
18日(木)23時の方、19日(金)0時・1時・8時・14時の方、
20日(土)20時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きで♪







☆★拍手お返事★☆

>20日20:52の方
こんにちは~  
オレンジ髪ロベにポチっとして下さってありがとうございます♪
おお、相方オーダーのリトファっ子、
かのリトファマスター様にそう仰って頂くなんて!!
身に余る光栄なお言葉、是非とも相方に伝えておきます~
(とはいうものの、「俺ってやっぱ天才!?」とか言いだしそうで
少々不安ではありますが…。^^;)
毎度相方のリトファ予想図には度肝を抜かされっぱなしですが、
裏を返せば女性では思いつかないアイデアが多くて面白いですね♪
(日焼けイサムで焦茶アフロ→ジャク〇ン5風!?とかとか…)


>21日02:54の方
こんにちは~ うわわ、毎日そんなにハードだなんて!
本当にお疲れさまです。繁忙期(もしくは四半期?)だからでしょうか?
どうぞ今日は存分に楽しみ倒して来てくださいませ~
そして制服、きゃ~ 全種買いされたんですね!
ワンピも絶対買いだと思いますし、ボレロタイプも2種あれば、
組み合わせを替えて色んなパターンを楽しめそうですよね。
私もリカは長年セーブしてきたのに、ここにきてその信念が、
ガラガラと崩れさっているのですごくよくわかります~
ジェニーとはまた違った「癒し効果」があるのでしょうか??
ミントグリーン髪のリカ&紫シオンも、画像以上にツボった子だといいですね。
戦利品満載でホクホクとお帰りになれるよう、遠方から祈っております♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


