HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今日も制服リカ +拍手御礼&お返事


締切りギリギリで申し込んだキャスコレ日焼けたまき、
なんともう「発送しましたメール」が。
早ければ明日あたりには届きそうかな??

↓そして今日も制服ちゃんをペタリ。


このコは実物もカワイイのですが、
その上フォトジェニックなので撮るのが楽しいです。


☆★拍手御礼★☆
27日(土)21時(×2ポチ)・22時(×2ポチ)・23時の方、
28日(日)3時・7時・17時・18時の方、30日(火)1時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで♪

※只今コメント欄をクローズしています。
(拍手コメント&メールフォームは従来どおりです)










☆★拍手お返事★☆

>28日7:25の方
こんばんは~ ほんと、1週間経つのが早いですね!
またドールショウもお城ブースを堪能できたようで良かったです♪
うんうん、先行のお人形って「後日買えるから」と諦めて帰ってくると、
後々になって地味に後悔しますよね~
シオン、どんな仕様だったのか、通販エントリーが楽しみです。
そしておお、制服リカ達、全員予約済みですか!
前回にも増してお人形も衣装も凝っていてかわいいので、
買い逃さないよう、予約しておくほうが安心ですよね♪
(1の時はほんと悲しかったですもんね…)
あっ、うちの制服リカ&フローラも褒めて下さってありがとうございます。
うふふ、フローラもじわじわ増殖していますか!
お城のJフレも魅力的な仕様が多くて誘惑されまくっちゃいますよね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


