HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

制服リカ1&2,リターンズ!


明日から制服リカ3&4(+もえ・いづみ)も予約開始だそうですが、
この期に及んでまだ悩んでいたり。

うーん、イベントで必ず買えるって保証もないし、
通販でポチっておくほうがいいかな…。


↓そしてこればっかでホントにごめんなさい!なんですが、
↓今日こそは制服リカ1&2の記事を書いておこうかなと。



赤チェックのほうだけ、モデルをチェンジしてみました。
こっちのほうが青チェックちゃんとも相性がよさそう?


☆★管理人よりお知らせ★☆
28日(日)に頂いた拍手コメのお返事は、
すぐ下の記事の追記に置いてございます~

※只今コメント欄をクローズしています※
(拍手コメント&メールフォームは従来どおりです)




↓以下、今日はほんとにイマイチな画像ばかりなんですが~


c_seifuku2.jpg

通販開始と同時にポチった色違い制服・赤チェック。

前日までベージュチェックのつもりでいたのに、
無性に赤のほうが気になってしまって予定変更。
でも着せてみたらこれがまた可愛くって!

ボレロタイプは着せるのがやや大変ですが、
(袖がかなりタイト&胸のリボンが少々結びにくい)
色違いで買えばシャッフルして遊べそうなので、
お値段分たっぷり楽しめそうなのがよいですね♪


↓今回のモデルは昨年の月間リカ
c_seifuku2a.jpg




そして本家・制服リカ1の青チェックちゃん。

c_seifuku1a.jpg

発売当日は2タイプ共あっさり完売してしまって、
よよと涙にくれていた管理人でございましたが…。

ありがたい事にご好意でお譲りいただくことができまして。
こうして色違い制服のコと並べることができました♪
この場を借りて、あらためて御礼申し上げます。(ペコリ)

それにしても1stの可愛さといったら!
もう一度同じ仕様のコに、さらに色違いの制服を着せて発売されたら、
絶対に勢い良く食いつく自信があります。
(キャッスルさん、ついでに白セーラー子もお願いします♪)


c_seifuku1c.jpg

肉眼で飽きるほど見ているのに、
こうして画像で見ても飽きないのは何故!?



c_seifuku12b.jpg

そしてこの2ショットを見れば見るほど、
じわじわとベージュチェックも欲しくなってきて困ります~
個人的には紺ボレロ×緑チェックSKな組み合わせも、
きっと可愛いんじゃないかな、などと思ってみたり。

最近はリカも油断ならない可愛い子が連発なので、
嬉しい反面、誘惑に負けまくってしまいそうでちょっと怖いです。



☆☆ Special thanks: E-sama ☆☆


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


