HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やっとやっと決めました


今日は久しぶりに穏やかな、暖かな一日でしたね。
大宮もきっと、お客様の熱気も手伝って、
会場内はかなりhotだったのではないでしょうか?

さて管理人はというと、やっとやっと制服リカをポチりました♪
さんざん悩んだのですが、やっぱり制服3&4のリカのみで。
もえちゃんもいづみちゃんも今回やたらに可愛いので、
ほんとにもう、うんうんと悩んじゃいましたが…今回は我慢します。


そして今日も画像なし、というのも申し訳ないので、
まだ更新できてないんです!なコを。

↓キャスコレ15の通常仕様のマリーン。


明らかに季節を逃した感がありすぎで、
どうにもこうにも、着せるものに困ってます…。


☆★拍手御礼★☆
2日(木)18時・21時・23時(×5ポチ)の方、
3日(金)0時・1時・3時・6時・9時の方、いつもありがとうございます!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


