HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

またまた制服リカ!


制服リカちゃん1の色違い制服・ワンピタイプのほう、
ようやくこの週末に着せ替えることができました。

c_seifuku2sg.jpg

半ば衝動買い的に両方ポチっちゃったけれど、
やっぱり買ってよかった…。

単独でもかわいいのだけど、この制服に関しては、
2ショットのほうが断然可愛い! と思いませんか??

※もう少し続きます~

☆★拍手御礼★☆
5日(日)2時(×2ポチ)・3時(×2ポチ)・8時・10時・23時(×2ポチ)の方、
6日(月)17時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事はすぐ下の記事の末尾にございます♪




そして先日更新したボレロタイプのほうは、
割と着るコを選ばない感じ?だったのですが…。

こちらのほうは意外と着る人を選ぶ感じ!?
というか、モデル選びに迷いに迷ってしまって困りました。
(特にグレーのほうが難しかったです)


↓ほぼ全身姿。

c_seifuku2sa.jpg


ど、どうでしょう…?

我が家のリカ人口はさほど多くないので、
なかなか思うようなコが見つからなくて~



c_seifuku2sb.jpgc_seifuku2sc.jpg

こちらはキャッスル・リカ(no:2319)

お洋服に合わせてグレー睫毛のコにしてみました。
髪色がブロンドとサーモンピンクのメッシュで綺麗なんですよ~
全体はプレソバージュでサイド三つ編みは後ろで束ねてて、
管理人的に大好きな髪型なんです。

確かキャッスルさんがイベント会場に毎回持ってきている、
受注でお作りしますよ!なボードの中にまだいたので、
リトファイベントでならオーダーも可能かも?と思います。
(実物はかなり可愛いのでオススメです♪)



c_seifuku2se.jpg

そしてこちらはキャスコレ14のリカ。

通常仕様でサンプルのまんまの髪色です。
茶(561)ベースに明るいブロンド(535)の部分メッシュ。

見本の子がとにかく可愛かったので、
ついそのままオーダーしちゃいました♪



↓最後にちょっと大きめな画像で。



ちょ、ちょっと大きすぎたかな!?


それにしても何て可愛いお洋服♪

ドレスセットの発売もこれっきりと言わずに、
さらに色違いバージョンも出して欲しいくらいです。

もちろん初代のまんま(白)もできる事なら是非!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


