HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

人形雑談 +拍手お返事


苦渋の末、先日ようやく制服ちゃんをポチったのに、
今度はハロウィンちゃんのアナウンスが!!

かっ、かわいい…。

でもでもっ、もう絶対に絶対にポチらないぞ~~!
と固く心に決めましたので、残念ですが今回は見送ることに。
せめてリトファイベでサンプル拝見できるといいな。

にしてもリカ一色の今年の秋。
これ、どれも逃さずおさえておきたいリカ専さんには、
悩ましいほどに苦しいでしょうね…。
(リカとジェニ、交互に発売とかならいいのにな)


↓リカつながりでキャスコレ14のリカ。
c_seifuku2sd.jpg

見本そのまんまの仕様にしちゃいましたが、
同じ茶でも薄茶系にしてみてもよかったかも。

※続き以下は拍手のお返事です。







☆★拍手お返事★☆

>5日03:13の方
こんばんは~ 制服リカちゃん、4のコのみにされたのですね。
先々の販売予定を考慮に入れてぐぐっとセーブされたなんて、
素晴らしいです! そして私には無理でした~ 
そ、そういえばクリスマスもありますよね…。
それとシスB様はあのお値段なら絶対買い!だと思うので、
今のうちにゲットされておいて吉ですよね♪
私はまだ買えてないんですが落ち着いたら欲しいな、とか思ってます。
おまけに来月くらいにはメンズもオーダーしたいし、
このままだと年内はズルズルと散財してしまいそうですよ~
クレジット、せめて感謝の意を記事に残しておきたくて、
勝手に入れてしまいまして。事後報告でごめんなさいです!



>5日11:28の方
こんばんは~ 初イベント参加、いかがでしたか?
イベントに行くと、リカジェニ好きさんってこんなにいるんだ!
って嬉しくなっちゃってテンション上がりまくっちゃいますよね。
それにお人形が会場中にどどーん!と並ぶ光景とか、
独特のまったりした雰囲気にも元気を貰えるというか。
それにご一緒のお仲間さんがいればより楽しかったでしょうね♪
またお見送りコメントも出発前に見ていただけて良かったです。
(帰宅してからじゃ意味がないかも?と思いながら打ってました・笑)
そしてえっ!リトファしようと思われたきっかけがウチなんですか!
それはなんて嬉しいお言葉…こちらこそありがとうございます。
またあらためてそちらにお邪魔させていただきますね♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


