HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

30,000hit御礼 +拍手お返事


いつもご訪問ありがとうございます♪

日々、といっても最近はかなり更新遅延気味ですが、
それにも関わらず頻繁にお越し下さる全てのお客様へ…。

本っっ当にありがとうございます!

更新ペースはまだ暫く現状のままになりそうですが、
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。



※続き以下は拍手コメのお返事でございます。







☆★拍手お返事★☆

>7日08:07の方
こんばんは~ いつも拍手&コメントありがとうございます。
最近リカの出番が多いので、正直ドキドキしていたのですが…。
そう言って頂けると安心&嬉しいです♪
で、白制服ちゃん、色違いドレスセットも可愛いのですが、
あのまんまの制服+中の人付きで再販して欲しいですよね。
リトファで同じ仕様でオーダーしようかとも思いましたが、
それだと本体のみで軽く定価の倍くらいかかっちゃいますもんね。
(ひゃ~ そんなの無理無理!)
またno.2319リカの髪型も実物は本当に可愛いですよ♪
元は後ろがプレソバージュですが、リトファならばツイストソバージュとかにすると、
より可愛さがアップしそうですよね。



>7日22:41の方
はじめまして! &初コメントありがとうございます~
いえいえ、ロムだけでも全然大歓迎ですのでどうかお気遣いなさらずに。
それでピンク制服、ええっ、全く同じリカに着せておられるんですか。
きゃ~ すごい偶然、気が合いますね♪ 嬉しいです~~
またお好きだと仰るマリーン・エクセ・リカ、
どのコもお人形の王道的な可愛さなので止められないですよね。
しかもおお、今度の名古屋イベにも参加なさるんですね。
会場に可愛いマリーン&リカが沢山来てくれるといいのですが、
オーダーの予定がおありなら、今頃は髪型とかお悩み中でしょうか?
予約受付も始まっちゃったので、実は私も今アタフタしてるんですよ。
(誰にするかすら全然決まってない状態でかなりやばいです)
お互いにリトファ名古屋は楽しみましょうね♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


