HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

happy birthday

40回めの誕生日って、ズバリ何歳?!


なーんて野暮な事は言わないとしても、
いつまでも小学生って、ちょっと羨ましいぞ~~

一生扶養家族で、一生お年玉貰えて、
一生旦那さんや子供の面倒とか見なくてよくて…
(って、妙に所帯じみてないか私)
 
でも一生テストがあるのはちょっといや~(笑)


そんなわけで、
今日はリカちゃんのお誕生日。
うちのリカもおめかししてあげなきゃね。


DSCN0475.jpg



衣装はブライスのボディビューティフルのもの。

赤系のドレスがあればよかったんだけど、
手持ちがないので、思い切ってオール桃色に♪


お人形などの詳細は続きにて~




モデルになったのは、
昨年3月にお迎えした彩色ツアーの限定っ子。
人気薄なのか、現在でも通販できるみたい。(no:2319)

あまりの地味可愛いさにひと目ぼれしたのですが、
画像で見ると、うーん、やっぱり可愛く撮れないわ。


DSCN0478.jpg



両サイドの細い三つ編みを後ろで束ねてて、
肩下からゆるーくソバージュ。
ちょっと昔の、いいとこのお嬢さまって感じかな。

キャッスルの説明だと、
サイド三つ編みプレソバージュ、になってますね。

髪色はブロンド×サーモンピンク。
お迎えしてから、服合わせに難儀しまくりな仕様だと気がつきました。
服の色によってはくすんで見えちゃうんですよね。

しかもグレー睫毛にベージュリップだから、
よりいっそう地味な仕上がりに…
私的にはこの地味地味オーラ出まくりな感じ、とてもツボですけれど~


ま、何はともあれ、お誕生日おめでとう♪
故郷のキャッスルでめいっぱいお祝いしてもらうのよー

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


