HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

Sweet Caramel


来月のお城の彩色ツアー、
彩色できるドールが、リカ・サユリ・ロベリア・アベルだなんて、
かなり豪勢なラインナップにビックリ。

もちろん喉から手が出るほど行きたいですが、
リトファ名古屋の翌週末に開催だなんて…。
そんなのそもそもムリ~!
(でもいつか行ってみたいなぁ)


↓そんな訳で今日はロベリアつながりで。




☆★拍手御礼★☆
6日(月)19時・23時(×2ポチ)、7日(火)7時(×2ポチ)・16時・21時・22時の方、
8日(水)22時の方、9日(木)0時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きの末尾で♪




今夏お迎えした子はことごとく更新が遅れておりますが、
今日の子はキャスコレ14でオーダーしたロベリアです。

キャスコレ15ですら先月終了しているというのに、
14って!?って感じですけれども~
(気にしない、気にしない…)


cc14lobelia1k.jpg

ロベリアも割とどの髪色でも似合いそうでしたが、
結局は見本のまま頼んでしまいました。
(黄金色+薄黄色)

浜松の会場で見たサンプル子がツボだったので、
まずこの髪色は絶対注文したかったんですよね。
そしてできれば他の髪色も、と思いつつ、
結局予算不足で追加オーダーは叶わなくて。

14だけは注文期間があとひと月くらい欲しかったなぁ。


↓一応お顔のアップも。

cc14lobelia1m.jpg

当初はリメイク予定だったリップも、
届いてみればそのままでもいいかな、なんて。
この子はチークがやや濃いめなので、
そのおかげで微妙にバランスがいい?のかも。



cc14lobelia1b.jpg

ツイストソバージュって微妙に個体差の出やすい髪型?
とも思うのですが、この子は全体にゆるめなので、
あんまりソバージュっぽくない感じかな。


↓横から見た感じ。

cc14lobelia1p.jpg

ソバージュがゆるめなので、
ボリュームも全体に抑えめな感じですが、
この分量もなかなかどうして悪くないです。

イマドキのお洋服を合わせるならば、
これくらいのほうがバランスは取りやすそうかも?



cc14lobelia1f.jpg

キャラメルソースのようなこの甘い髪色が、
この季節には秋らしくてちょうどいい感じ?にも思えて、
また機会があればリトファでもチョイスしてみたいですね♪











☆★拍手お返事★☆

>8日22:57の方
こんばんは~ コメント下さいましてありがとうございます。 
そして先日は某所のコメ欄にて横レス大変失礼いたしました。
また埼玉では十分楽しんでこられましたでしょうか?
それでええっ、既にうちにも来て下さっていたのですか!
それは大変失礼致しました。&いつもご訪問ありがとうございます♪
うちのようなブログで楽しんでいただけるのでしたら、
どうぞこれからも、いつでも遊びにいらしてくださいね~
(たまにはコメント残さなきゃ!とか、全然気にしないで大丈夫ですよ)
しかも名古屋へ向けての応援まで下さってありがとうございます。
全く準備が手つかずなのでまずはそこから頑張ります♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


