HOME>スポンサー広告


HOME>日記

近況です~(画像全く無し)

あわわわわ、放置しまくりでごめんなさい~!

ちょっと私事でドッタンバッタンしてまして、
日頃はお人形バカ全開な管理人といえども、
さすがにそれどころじゃないぞ!な状態でして…。

しかも現状のままさっぱり進展しないようならば、
弁護士さん依頼→裁判所へGO!って状態なんですよね。
当方被害者側ですが、あろうことか全力で真実をねじ曲げようとする加害者に、
管理人、うっかり魔王なスイッチが入ってしまいそうです。

とりあえずはウォークインクロゼットを赤い部屋に改装して、
証拠写真でも貼りまくってみるべき?(何のために!?)


そんな状態なのでリトファの用意も全然進んでなくて、
…ていうかこの状況でも行くんかい!って感じですけれども、
せめてこの日を励みに、もう少しだけ頑張ります♪
当日までにいい方向へ進展するとヨイのですが… うーん、どうかな?

というわけなので復活まで、どうかもう少しだけお時間ください。
また渦中であっても可能な限りイベレポ等はやりたいな、と思ってます。
(ただしあんまりアテにせんといて下さいね~~)


☆★拍手御礼★☆
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
8日(木)1時(×2ポチ)・8時(×2ポチ)・11時(×3ポチ)の方、
9日(金)1時(×2ポチ)・8時の方、10日(土)12時・18時の方、
いつも本当にありがとうございます。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


