HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

さらに近況です+拍手御礼(※今日もお人形画像無し)

すっかり放置で本当にごめんなさい!

そして現状ではまだ完全には解決しておりませんが、
おかげさまで、なんとかベストな方向へと進展しております。
(まだ安心はできないので、念の為、詳細は差し控えておきます)

よかった~! これで明後日のイベントも、
全力で楽しむことができそうでひと安心です~~

そして届いたけどぱぱっと見て終わっちゃった会報通販とか、
またいつの間にか開始していたキャスコレとか、
このあたりも来週以降、ボチボチと考えていきたいと思います♪


☆★拍手御礼★☆
お礼が遅くなってしまってごめんなさい!
16日(木)23時の方、17日(金)8時・15時・22時(×2ポチ)の方、
18日(土)0時・15時・21時の方、19日(日)16時・17時の方、21日(水)9時の方、
あのような内容にも関わらず、多くの拍手、本当にありがとうございました!
※拍手お返事は続き以下にて。




☆★拍手お返事★☆

※※コメント下さった皆様へ※※
お返事が非常に遅くなってしまってごめんなさい!です。
また今回あえてイニシャル表記も無しにしましたので、
どなた様宛のお返事なのかちょっとわかりづらいかも?なのですが、
せめて御礼の気持ちだけでも伝われば…と思っています。


>16日23:18の方
こんばんは、3万ヒットのお祝いまでありがとうございます。
うわわ~ ご訪問を日課にしていただいているなんて、
なんかもう恐縮しまくりというか、ただただ感謝感激です。
ほんと、一日も早く、かつてのようにガンガン更新したいのですが、
完全復活にはもう少し時間がかかってしまいそうです…。
また例の件でも温かい励ましのお言葉までいただいて、
心にズギューン!と響いちゃってもう、ウルウルでしたよ~
今こうしていい方向へと進むパワーを下さって、本当にありがとうございました♪


>17日08:34の方
こんばんは~ 熱い激励コメント、ありがとうございました♪
そうなんですよ、そもそもなんでこんな事になったのか、
正直今でも全くワケワカラン感じなんですが…。
我々被害者側がゴネるならともかく、加害者側が!って、
普通に考えてありえへんやろーー!って感じでした~
とりあえずは裁判等も回避できそうなので、
一連の出来事はいい人生勉強!?と思うようにしています。
そうそう、リトファ! もう明後日の事なのに、
全くウキウキできなかったし、なんか損した気分ですねぇ。
それに何にも用意してないんだけど、うわーん、どうしよう~!


>17日22:05の方
こんばんは~ 励ましのエール、ありがとうございます♪
いえ、普通ならば全くトラブルにならない事例だと思うのですが、
ちょっとばかり相手(加害者側)が悪かったかも!?って感じで。
あっでもおかげさまで無事いい方向へ向かっていますし、
まだ運が良かった方なんだろうな、と思います~
励ましていただいて勇気100倍頂きましたよ!
本当にありがとうございました♪


>19日16:24の方
こんばんは~ いえいえこちらこそご無沙汰しております。
なのにこんな話題でコメントいただいてちょっと申し訳ないです~
あっでも現在はいい方向に進んでますので、
余程のことがない限り、これ以上後退はしないと思いますし、
凹みまくりの時に頂いた激励のコメントは何よりの励みになりました。
お気遣いいただいて本当にありがとうございました♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


