HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・エトセトラ

行ってきました! パート1




家を出る直前まで、リトファ前のお人形の撮影とかしていたもので、
会場に着いたときにはすでに開場から30分くらい経っていて。

いや~ あまりの人の多さにぎょぎょっ!としちゃいましたよ。
あれ? ここ、名古屋だよね!?みたいな。
(通算3回開催の中で過去最多では?と思われます)

また前半はやや(いやかなりかな?)混雑気味でしたけれども、
今まで以上に商品も沢山持ってきてくださっていて、
リトファイベントとは思えないくらいの充実っぷりでしたよ!

心から楽しい一日を過ごさせていただいて、
キャッスルの皆様にはもう感謝しまくりです♪

↓続き以下でさらっとレポを。(※微妙に長いです)



※以下、画像はポチると大きくなります♪


まずは入り口から。

lf_nagoya1026_1.jpg

画像左側にレジ&リトファスペース、画像右側が休憩スペース。

今回はテーブルを増やしたのか、ちょっと手狭な感じもしましたが、
その分見応えがあって良かったですね。


↓そして入ってすぐ左側に制服リカちゃん達が勢ぞろい♪

lf_nagoya1026_seifuku.jpg

色違い制服も全種類持ってきて下さっていましたが、
閉場間際に見たらグレーが品切れぽかった様子。
(あれ、実物はさらに可愛いですもんね!)


lf_nagoya1026_seifuku2.jpg

うちの制服ちゃん達ももうすぐ届くかな~?
ちなみにいづみちゃんが予想以上に可愛くって危険でした。


↓制服リカ達の裏側にはリカキー用の着せ替えドレス。

lf_nagoya1026_kisekae.jpg

これ、めちゃちっちゃくてかわいくって、
これだけ買って飾ろうかな?とか思っちゃいましたよ。


↓続いては旬なドール達。

lf_nagoya1026_10gatsugekkan.jpg

今月の月間ドールのジュリア・旧ジェニー・シーナと、
昨日発売されたばかりの25キサラ。


lf_nagoya1026_yukatasenkou.jpg

今夏のホットなアイテム・浴衣のちひろ&あやの。
さすがにサユリは完売しちゃったみたいですね~
(通販ページからも消えてるし)

中央はたぶん名古屋先行?のたまき。
右端は今年のハロウィンリカ。


lf_nagoya1026_08halloween.jpg

今年のハロウィンちゃん、
全体の出来としては思った以上に良かったですよ~



↓そして展示メインのスペース。

lf_nagoya1026_2.jpg

手前には過去の城ドール達。
今回、個別撮影のほうは勝手に省略しちゃいました。
(見たかった方、ごめんなさい~!)


↓そして只今絶賛受付中のドレスアップコレクション。

lf_nagoya1026_hanayome.jpg

はっ、花嫁、こぞって逃亡中!?

…じゃなくて、今回はドレスのみの展示でした。
(ちょっぴりドキッとしちゃったのは私だけ??)


↓トルソー着用の衣装のみですが…。

lf_nagoya1026_hanayome2.jpglf_nagoya1026_hanayome3.jpg

ドレスの生地の質感とか、
画像で見てたのと結構違っていたので(いい意味で)、
眺めるだけでも楽しかったですよ。


↓さらに男子コレクションの見本子たちも。

lf_nagoya1026_dansi.jpg


↓やっぱりこの二人がツボだわ~~

lf_nagoya1026_dansi1.jpglf_nagoya1026_dansi2.jpg

並べるとイケメン兄弟な雰囲気でちょっといい!


↓そしてそして本日のサプライズ!

lf_nagoya1026_11gatsugekkan.jpg

早くも来月の月間ドールのお披露目が♪


lf_nagoya1026_11gatsugekkan2.jpg

来月も意表をついたメンバー&仕様で、
おおお!そう来ましたか!!って感じですよね~

※掲載許可をいただいてアップしております☆


↓かなりボケボケですが一応25キサラも。

lf_nagoya1026_25kisara.jpg

ミルキーブルーと白の全メッシュ、
予想以上に綺麗でいい感じですよね~




※長々とご覧下さりありがとうございます♪
 よろしければすぐ下のパート2もどうぞ~


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


