HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・エトセトラ

行ってきました! パート2


本日のイベントレポ、もう少しだけ続きます~



おまけ的な記事ですがよろしければどうぞ!


☆☆お詫び☆☆
本日イベレポに時間がかかってしまうため、
拍手御礼等、明日以降にまとめてさせて頂きたいと思います。
勝手ながらどうぞご了承くださいませ~



※以下、画像はポチると大きくなります♪


さてパート2では通常販売していたドールや、
衣装とか小物とか?を一部のみですが掲載しておきます。

せめてイベントの雰囲気だけでも、
ご覧くださる(もしくは参加できなかった)皆様に伝われば。


↓まずは限定のドールたち~

lf_nagoya1026_4.jpg

プリーツプリーズ、思ったよりも良かった!
(でも買えないわ~)

その下に小野小町リカ、昨年のカントリーリカ、
右にずらっとカントリーのジェニー&フレンド達。
(今気がついたけどインナーの色、やや濃いめになってる??)


↓右端は今年のバースディジェニー。

lf_nagoya1026_5.jpg

こちらも画像で見てた印象より派手すぎなくて、
むしろお人形とドレスのバランスが凄すぎて素敵すぎでした!


↓そして先月のドールショウ先行の子もちらほら。

lf_nagoya1026_6.jpg

日焼けキサラがカッコ良かった~!
あいこちゃんは茶系と黒茶系?のメッシュでややワイルド。


lf_nagoya1026_7.jpg

ジュディは白髪まじり風!?と思ってたけど、
意外とそうでもなくて驚きでした~


そして超私信ですが… お城の皆様、
ドルショ先行の子たち、在庫の子がいたら是非!
というリクエストにバッチリ応えて下さってありがとうございます~

まさかこんなに連れてきて下さるなんて思ってなくて、
めちゃ嬉しかったですよ~~


↓そして今回はリカも割と充実でした♪

lf_nagoya1026_9.jpglf_nagoya1026_10.jpg

ほぼ通販にいる子たちだと思うのですが、
それでも見て選んで買えるのは嬉しい限りですよね。


↓以下はジェニ系の子たち。(一部でごめんなさい~!)

lf_nagoya1026_22.jpglf_nagoya1026_23.jpg


lf_nagoya1026_24.jpglf_nagoya1026_25.jpg


lf_nagoya1026_26.jpg

過去の月間の子や、キャスコレの子なんかもちらほら。


↓そしてお洋服はというと…。

lf_nagoya1026_18.jpglf_nagoya1026_19.jpg

画像左:セールになってる単品アイテム等。
画像右:リトルファクトリーの単品アイテム等。

このあたりもなかば定番化しているので、
お手頃でいて入手しやすいのがありがたいですよね。


↓さらにシーズンアイテムだとこんなものも。

lf_nagoya1026_15.jpg

あいにく今年は時期が過ぎちゃいましたが、
来年用に用意しておくといいかも!?

これもある時に買っとかないと、
ジャストシーズンには意外とないんですよね~


lf_nagoya1026_16.jpg

モダンな感じなので小物に凝ると粋っぽそう!?


↓管理人的にヒットだったのは断然これ。

lf_nagoya1026_14.jpg

デザインは以前あったイチゴ柄?のドレスセットと同じかな?
と思うのですが、今回はなんとニャンコプリント♪


↓最後に小物のコーナー。

lf_nagoya1026_11.jpg

ありました、噂のレース日傘!
結構売れていたんじゃないでしょうか。


↓おまけに懐かしの一品。

lf_nagoya1026_12.jpg

ブルーのが原宿ジェニーショップ時代のレオタード?
エンジのは旧タカラ時代のタカラバコ(通販サイト)のですよね~


lf_nagoya1026_8.jpg

というわけで、ばばっとレポは以上で終わりです。
長々とお付き合い下さってありがとうございました。

なお戦利品やリトファの話はまた明日にでも☆



☆☆おまけ:本日の遠征イベント・ご当地グルメ☆☆

管理人的に、お城のイベントに行くと必ず食するのが、
遠征先のおいしいものあれこれ。

…といっても今日は遠征ではないので、
そのかわりにこんなものをいただいて来ましたよ。

coffee_zenzai2.jpg

それはなんと、コーヒーぜんざい

リトファ名古屋の会場の1階喫茶店「さくら」の、
名物メニューらしく、以前からちょっと気になってたんですよ~!

やや濃いめのアイスコーヒーの中に、
あんこ+バニラアイス+生クリームが入ってます。
これが以外にというか予想外な美味しさでまた食べたくなりそう。

※同店には「コーヒー大福」なるものもあるそうなので、
 またこれは次回の名古屋イベの時にでも…。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


