HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

やっちゃった!+拍手お返事 (拍手お返事も追加しました♪)


昨日はあいにくの雨でしたが、今日は朝から快晴で。
せめて一日ズレてたらよかったのにな~

キャッスルの皆様も無事、福島へと戻られたでしょうか??
はるばる来て下さって、いつもありがとうございます♪


さて今日は戦利品の撮影を、と思っていましたが、
↓ごめんなさい、とりあえずチラ見せで…。



念願のドルショ先行・日焼けサユリ♪

そう、この子がどーしてもどーしても欲しかったんです~
通販に追加されるまで待てない!!ってくらいに。

なのでこのサユリを見つけたときは、
「ああもう今日(のお買物)はこの子だけでいい!」
とさえ思ったのに… 結局は他にも色々と。
(こちらも追ってお披露目いたしますね)


そして昨晩、ブログの更新をしたあとに、
リトファのオーダー票をファイリングしようとしたら、
↓なんと、こんな物が出てくるじゃないですか!

lfnagoya_sagawa.jpg

リトファのドール発送の際の送り状。(記入済)

きゃーーーーー、なんでこれが手元に!?
ごめんなさいっ、本日お城へ郵送させていただきました。

※続き以下は拍手お返事を…。


☆★拍手御礼★☆
昨日は御礼をはしょってしまって大変失礼致しました。
25日(土)0時・17時・18時の方、26日(日)23時の方(×11ポチ)、
27日(月)0時(×9ポチ)・1時・10時(×2ポチ)・12時・14時(×3ポチ)
14時(×3ポチ)・15時(×2ポチ)の方、
イベレポを中心に沢山の拍手ポチをありがとうございました♪

【追記10/28】
遅くなってしまって大変失礼致しました。
続き以下に拍手コメお返事を追加させていただきました。
該当される皆様、お手数ですが宜しければこちらもご覧くださいませ。







☆★拍手お返事★☆

イベレポへ頂いた沢山のコメント、ありがたく&楽しく拝見させてもらいました♪ 
いつも熱いコメントをお寄せ下さって感謝感謝でございます。
そして今日もお名前のイニシャルのみ併記させていただきました。
悪しからず、どうかご了承くださいませ~~


>26日23:28の方(Yさま)
こんばんは~ いえいえ、しっかり拍手コメ一番乗りでしたよ♪
レポ、雰囲気だけでも伝わっていましたら嬉しいです~
そうですね、リトファの待ち時間はかなり長いほうだったかも?
私は中抜けして下でコーヒーぜんざいを初体験していたので、
全くといっていいほど苦にはならなかったのですが…。(笑)
特に時間帯を前半で予約された方には相当長かったでしょうね。
あっ、ドルショ先行キサラはかなりカッコよくて危険でしたよ!
この子でしたらキサラデビューにも相応しいかも!?
(激励コメントもありがとうございます♪ はいっ、もうちょい頑張ります!)


>26日23:48の方(Kさま)
こんばんは、更新後すぐご覧下さってありがとうございます♪
レポ、今回は画像がブレたのばっかりで正直「困ったなぁ~」だったんですよ。
なので楽しんでいただけましたらホント、こちらこそ非常に光栄でございます。
そうそう、商品は全体にかなり多くて、良い意味でリトファイベらしからぬ感じでした。
(リトファイベ以上フェア未満、って感じでしょうか?)
関東のリトファイベと比べるとどうなんでしょうね!?
コーヒーぜんざいは思いがけない美味しさだったので、
今度ウチでも挑戦してみようかな、とか思ってます~
(励ましのコメントもありがとうございます。あともうひと息、頑張ります!)


>27日00:00の方(Aさま)
こんばんは~ おお、A様もイベントに参加されていたのですね!
同伴されたご主人様&お子さまも本当にお疲れ様でした。
(特にお子さま、記憶の限りではグズったりしていなかったようですし、
ママ想いのいいコですね。さらにご主人様も付き添いだなんてお優しい♪)
ほんと、今回はいつになく、あまりの盛況っぷり驚きでしたよね~
最初はちょっと身動きが…って感じでしたけれども、
こんなにも同じ趣味の方が♪って思うとそれすらもなんだか嬉しく感じられて。
また今回の混雑ぷりでしたら来年もきっと名古屋に来てくれそうで、
その点でもちょっと安心できましたよね。
リトファも受付番号から察してもかなり盛況だったようなので、
到着まで多少時間がかかりそうですが、今から到着が待ち遠しいですね♪
またお買物やオーダー子の話等、ぜひ聞かせてくださいね。


>27日00:04の方(Uさま)
こんばんは~ イベレポ、楽しんでいただけましたでしょうか?
会場毎に商品も展示も(そして雰囲気も)微妙に異なりますので、
せめてその感じだけでも伝わっていましたらちょっと嬉しいです♪
そして来月の月間子、ほんと、そう来ましたか!って感じですよね。
キャスコレや25とはまた違った方向性でいて、かつ毎回予想外なので、
リーズナブルなお値段も手伝ってますます危険大ですね。


>27日00:18の方(Hさま)
こんばんは~ はいっ、おかげさまで、イベントは存分楽しんで来ちゃいました。
拙いレポではありますが、少しだけでも雰囲気のおすそ分けができますように…。
しかも関東だと来月のフェアが年内最終イベントなんですね。
うわぁ、そう思うと、なんか今年もあっと言う間な感じがしてきますね~
(いくら何でもちょっと気が早すぎでしょうか?)
またいつにも増してお忙しい日々を過ごされているようですが、
是非是非、フェアにも無事参加できますように☆
それにしてもお仕事の絡むゴルフ、なんだか大変そうですね…・。
私は打ちっぱなしですらひどい有り様なので、コンペだなんて尊敬してしまいます。
(激励コメントまで頂いて本当に恐縮です。あともう少しなので頑張ります!)


>27日14:25の方(Tさま)
こんばんは~ レポ、楽しんでいただけたでしょうか?
いえいえ、大宮の折は皆様のレポを存分楽しませていただきましたし、
こちらの雰囲気もちょっとだけ味わっていただけたら嬉しいです♪
それで、えっ? 大宮より商品多そうですか??
じゃあキャッスルさん、かなり頑張って持ってきて下さったって事なんですね。
ああ、できる事なら、もっと売り上げに貢献して差し上げたかった…。
そして皆様の反応が微妙に不安だったコーヒーぜんざいですが、
おお、T様的にはOKぽいですか~ ちょっと嬉しいです♪
(励ましコメまでありがとうございます!
いえいえ、皆様にお気遣いいただいて、ホントにもう日々感謝感激です)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


