HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

教室ちゃんにシャッフル制服


教室出身のリカふたり。



お城のボレロタイプ制服の青チェックと赤チェック。
それぞれのボレロを取り替えっこしてみました。

ボレロタイプはアイテムの多さを活かして、
コーディネイトする楽しさもあっていいですね♪

うう、今更ながら、ベージュチェックも欲しくなってきましたよ。
3タイプをシャッフルしたらもっと楽しそうですよね~~

※お人形については続きで!


☆★拍手御礼★☆
27日(月)21時の方(×2ポチ)、28日(火)8時・17時(×2ポチ)・21時の方、
いつもありがとうございます♪
※拍手コメへのお返事は続きの末尾で…。




そして今日のモデルさんは、二人共、
普通のお人形教室出身のシンプルなリカちゃん。


↓こちらは一昨日、名古屋イベでお迎えしたコ。

kyousitulicca_seifuku3.jpg

茶髪のストレートで、紫目か青目の子が欲しいな~
と思っていたので、見た瞬間ほぼ即決。

瞳のベース色がやや薄めだからか、
撮影泣かせというか、あんまり可愛く撮れませんでした。
(というよりも私のスキルの問題のような…?)


そしてこちらは一昨日の名古屋イベではなく、
今夏・リカちゃん展でお迎えしたコ。

kyousitulicca_seifuku2.jpg

ズルズルと更新しそびれていたので、
この機会に便乗してお披露目しちゃいました。

こちらも同じく紫目なんですが、
赤いほっぺがなんとも子供らしくてかわいい!



そしてそして、ちょっと目を離した隙に、
あわわ、撮影ブースの中には愛猫・アトムが乱入していて…。

kyousitulicca_to_atom.jpg

はじめまして!のご挨拶のつもりなのか?
はたまた可愛い(しかも若い?)コを見つけて嬉しかったのか??


それとももしかして、


「飼い主のヤツ、また人形買ってきたんかーーーい!」


とかだったら嫌すぎる…。(まっ、まさかね) 








☆★拍手お返事★☆

>28日21:18のかた
こんばんは~ きゃー 早速コメント下さってありがとうございます!
コメ拝見しながら、すごく頭の小さいコって一体誰だろう!?と思いましたらば、
おおお、ジェーンでしたか~! 旦那様、なかなか鋭いですね☆
(気になって月間子の画像で確認してみたらば、確かに小さく感じますね)
また日頃エクセ・マリーン・リカ等を見慣れていたのでしたら、
オープンマウスな仕様にもビックリされたんじゃないですか?
それにしても仕方ない&渋々ついてきた感じでもなく、
ご自身も楽しまれているようなご主人様、やっぱりお優しい方ですね♪
また会場も一昨日の盛況さだとやはり手狭な感じでしたし、
次回はドドーン!と1ランク大きいお部屋でもいいかもしれないですね。
お子さま連れのお客様のためにも休憩スペースはもう少し余裕が欲しいかな?
とか、現地でもちょっとだけ気になりました。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


