HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

またまた昨日の補足です


今日からいよいよ、お城でのイベントが開始ですね~

そして明日からは早くも11月。
ということは先日発表された月間3人娘も、
ついに発売になるんですよね。

↓ボツ画像なので画質がイマイチですが…。



ジェーンのスマイルがなんとも爽やか♪

※そして続き以下では、昨日の記事の補足を…。
(画像はなしです、ごめんなさい!)

☆★拍手御礼★☆
30日(木)21時・22時(×4ポチ)・23時(×4ポチ)の方、
31日(金)1時・8時・12時・16時(×2ポチ)の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きの末尾で。



さて昨日の記事(の続き)で、
お城の髪色名&髪色番号の話をしたのですが…。
あれから通販ページをふらっと眺めていて、
ちょっと気になる箇所を見つけてしまって。

それはLF福岡先行のたまき(no.4159)。
髪色&番号表記が…なんと、濃茶・433 なんですよ!

画像からすると色名は濃茶で合ってるかと思うのですが、
髪番の433って…茶色ですよね!?
(記憶が確かならば433は浴衣サユリと同じ髪色)

とすると番号のほうが間違ってる場合もあるの!?とか、
ますます誤表記の謎が深まってしまう管理人なのでした。

…これ、単なる番号のタイプミスなのかなぁ? 
うーっ、気になる気になる!






☆★拍手お返事★☆

>30日22:31の方
こんばんは~ 名古屋イベ、早々に次回開催が決まって嬉しいですね!
あれだけの盛況っぷりならば(次回も)大丈夫かな?とは感じましたが、
やはり正式決定したと聞くと安心しちゃいますね。
あっ、リンクの件はこちらこそどうぞ宜しくお願いします。
それでは後ほどお邪魔させていただきます~♪


>30日23:03の方
こんばんは~ いえいえ、こちらこそ、
再度のご訪問&コメント下さってありがとうございます。
またリトファに関する記事も、
あのような記事でお役に立てたのでしたらこちらこそ光栄です。
そして、おおお、大宮受注分がもう届いたんですね!
ええ、是非オーダーっ子拝見したいです~
お言葉に甘えて、後ほどお伺いさせていただきますね。


>31日00:04の方
こんばんは~ こちらこそ開店休業でどうもすみませんでした。
いえいえ、ちゃんと覚えていて下さっただけでも光栄ですよ。
レポも楽しんでいただけたようで良かったです♪
で、そうなんですよ! 貴重な仕様?の日焼けヘッドでしたので、
ひとりで「きゃあああ~!」って盛り上がっちゃって。
ご縁のあった暁にはぜひともオーダーされてみて下さいませ。
そしてローラは何故ここまで頑なに日焼けだけなのか、
せめてリトファだけでも白肌で!って思っちゃいますよね。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


