HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

リトファ・ジュディ リメイク編

名古屋のリトルファクトリーでリメイクしたのが、
先日アップしたマリーンとこのジュディ。

随分昔にお迎えしたものの、
足首に届きそうなストレートの長い髪と、
はっきり派手めピンクなリップが思いのほか苦手で。
我が家ではなかなか出番を貰えずにいたのですが…


おおお~
リトファ後はまるで別人のような可愛らしさ。
この仕様ならばお洋服も何でも似合いそう。嬉しい~


DSCN0446.jpg



背景がアレでなんですが~…
さらに詳しいリメイク内容は続きにて。




今回のリメイクは「髪型」と「リップ塗り替え」。

元の髪型はサイドアップ・ロングストレートで、
これを裾ロールにしようと思っておりましたが…
お城のお姉さんのアドバイスで、
裾ロールくずしに変更いたしました。

裾ロールだとロールが8本なのに対し、
裾ロールくずしは4本でできちゃうらしいのです。
そのぶん予算もぐぐっとお手頃(要するに半額)に♪

★裾ロール4本で1260円也。


あっ、そうか。
だからフェアやイベント限定子って、裾ロール崩しが多かったのね~!
手間は半分だけど豪華さはそのまんま、って感じ??
しかもお値段もリーズナブルにできるものね。

嗚呼、リトファでわかる大人の事情~(大げさ)


そしてリップも大変身。
分かりやすいよう、なるべくアップで。


DSCN0448.jpg



元のはではでピンクから、ほんのりピンクにお直し♪
かわいらしい系ピンク(no.7030)にパールをプラスしています。

また現地ではすっかりお願いし忘れてましたが、
パールもふわっと吹いてくれているので、
少しグロスを足したような艶感で可愛い仕上がり♪
うんうん、塗り直し、大満足です!


いや~ リップカラーも約70色くらいあるのでね、
一度悩み出すともう選べないのなんの!
私のようにならないためにも、先に希望の色みを伝えた方がいいですね~
ある程度絞り込んで貰えるので決めやすいと思います。

★リップ塗り直し(パール込):525円也

コメント

おお、コメント入れれるようになったじゃん!(嬉)
ジュディファンなんで無茶嬉しい画像ですv
かわいいーーーーい。
irisさんお写真上手ですよ!とてもキレイ。v-218

ところで、下のリカもかわいいです。本当に欲しかったのですが、髪色がドレスとマッチしにくいので涙ながらに諦めました。そういう組み合わせもお上手だなぁ……
わーい、たまひなさぁーん。
初投稿ありがとうございます~

そうだった、ここにもジュディラーさんがっ。
フォトジェニックだから、
私にもそこそこ可愛く撮れる?!のかな。

そそ、リカね~ 
この子難しいのよ、着るものが。
なんか小学生に翻弄されてるわ~(T-T)

たまひなさんだったらきっと、
ぱぱっと素敵コーデしちゃうんだろうな~


また見に来てくださいねん。


コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


