HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

ネコ柄ドレスに着替えたら…


先日のイベントで購入したドレス、
ようやく今日、試着をしてみたのですが…。



着せ始めてからやっと、
「あーっ! これ、リカ用だったのかも!」
と気がついたおマヌケな管理人でございました。

見てのとおり着用は問題なくできるのですが、
ソックスが短かかったので… あっ、あれっ?と。


☆★拍手御礼★☆
10/31(金)22時の方、11/1(土)2時・19時・20時・22時の方、
いつもありがとうございます。 ※拍手お返事は続きの末尾で!




そして本日のモデルはリトファのマリーン。
(詳細はこちら

clfmarine_dress1j.jpg

ネコ柄なので青目のコが似合うかな?と選んだコでしたが、
このドレスには髪色&リップがもう少し明るいコのほうがいいかな!?
って感じもします~


↓そしてドレス一式だとこんな感じです。
↓(写ってないですがレースソックスも付属します)

clfmarine_dress1l.jpg

バッグがちょっとイメージが違う感じ?ですが、
このお値段ですし、他の衣装の時に使えばOKかな。



clfmarine_dress1m.jpgclfmarine_dress1o.jpg

ヘッドドレスはヘアバンドのようなつくり(後ろがゴム)なので、
髪型によっては付けるのが大変そうかも?

但しリボンなどを結ばないぶん、
アゴ下~首回りがスッキリした感じになるのはいいかな。


↓そしてリカ用だと思われるので、ドレス丈も少々短いのですが、
↓あまり気にしなければ気にならない感じ!?です~

clfmarine_dress1k.jpg

黒もしくは白のニーハイソックスを合わせれば、
短めのドレス丈ともうまくバランスが取れるかも…?

それにブラウスとジャンパースカートは別々になるし、
トップスを差し替えれば着回しも効きそうです。
BASICの黒やピンクのブラウスなんかもよく合いそうですよね。








☆★拍手お返事★☆

>10/31 22:09の方
こんばんは、コメント残して下さってありがとうございます。
また頻繁にお越し下さっているみたいで感激です~
これからも楽しんでいただけますよう頑張って参りますので、
お時間のある時にでも是非お越しくださいませ~
またのご訪問、心よりお待ちしております♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


