HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

CROCS、ふたたび!


今夏、コカコーラ系飲料のおまけとして話題になった、
ほぼ1/6サイズのクロックス(の右足だけ)。

なんと今秋、新バージョンが!

↓本日、コンビニで発見しちゃいました。
crocs0810is_hi.jpg

※続きます。

☆★拍手御礼★☆
4日(火)1時・7時・16時・17時・21時(×2ポチ)・22時・23時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうござます!




えっと今回もサークルKサンクス限定だそうで、
ジョージア缶コーヒーについてました。

↓こんな感じ。
crocs0810georgia01.jpg


中が見えなかったのでテキトーに、
手前の2缶だけ購入したら…

↓ラベルに中身が表記されてました。 

crocs0810georgia02.jpg

ケイマンとマンモスが欲しかったな~


そしてサンダルタイプのアイランダーは、
↓今回もお人形に履かせられましたよ。

crocs0810is_02.jpg


モデルにした足はジェニーボディなので、
これならたぶん、リカ系ドールにも履けそうかな?と。


crocs0810is_01.jpg

心なしか、日焼け肌にもよく似合います~
但しシツコイですが今回も右足だけです。


↓そしてもういっこのブーツタイプ?のほうは…

crocs0810hi.jpg

靴の内側が空洞になってないので、
残念ながらお人形には履かせられませんでした。

カッコいいからぜひ履かせたかったんだけどな。
いっそダメ元で改造してみようかな??


↓詳しくはこちらでどうぞ!

クロックス・ジャパン
サークルKサンクス

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


