HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

制服リカを楽しもう!


↓キャッスル製のネコ柄ドレス、
↓リカ用だと判明したので早速試してみることに。



かっ、かわいい!
当たり前ですけど、やっぱり似合いますね~

ただこの画像だとあまり違和感なさそうなんですが、
実際に着せた感じは全体にかなりゆったりしていて、
ジェニー服をリカに着せたみたいな感じになってます。

単なる個体差かもですけど、袖もかなり長めで、
リカだと手がすっぽり隠れちゃうくらいなので、
管理人的にはジェニー系の子に着せる方が好みかな!?


☆★拍手御礼★☆
5日(水)0時・9時・21時の方、いつもありがとうございます!




↓またここでは報告していませんでしたが、
↓制服リカちゃん3&4も実は連休中に届いてまして。

clicca_seifuku3.jpgclicca_seifuku4.jpg

実物はイベントでたっぷり見てきたはずなのに、
箱から出すとさらに可愛くって!

あまりの可愛さなので、他のふたり(いづみ&もえ)も、
お迎えして並べる事ができたら、もっと可愛いんだろうな♪
とか、危険な妄想が膨らんでしまいます。



↓そして今日もどちらにモデルになってもらうか悩みつつ、
↓ドレス映えのしそうな3番ちゃんに。

clicca_neko1a.jpg


制服着用時には華やか過ぎるように思えた仕様も、
衣装を変えるとあんまり気にならないですよね。

気になってた赤茶と薄茶のメッシュ、
こちらも程よく赤みを帯びた茶髪でかなり好みでした。



↓そして元々着用していた制服はというと…。



ckyositsu_seifuku3a.jpg


彩色のよく似た感じの教室リカに。

この制服、茶髪とか金茶系とかの髪のコに、
良く似合うんじゃないかな?って思って。
(単に管理人の好み、ってだけのような??)

また前回のボレロタイプ制服と同様、
この制服も単品ずつ他のアイテムと組み合わせれば、
着せ替えも相当楽しめそうな所もいいですよね。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


