HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジュディ

第2の人形人生はここで


先日リサイクルショップから連れ帰った子たち、
少しずつ、コツコツとお手入れしています~

状態は良好だし、さほど手間とかはかからないんですが、
スリーブを外した状態が長かったみたいなので、
まずは髪(生え際?)を落ち着かせてあげたいかな…。


↓今日はそのうちのひとりを。




袋からお人形を取り出しましたらば、
静電気で自慢のロングヘアがえらい事に…!
そろそろ静電気も起こりやすい季節だし、
エレガード、もう1本買い足しておかなくては。


☆★拍手御礼★☆
5日(水)23時の方(×2ポチ)、
6日(木)0時(×3ポチ)・3時・8時・12時・13時・14時・22時の方、
7日(金)15時の方、本日も沢山のポチをありがとうございます! 

※拍手コメお返事は続きの末尾で…。




あっでも、こうして見ると、
まだ少し髪がボワワ~ンってなってますね。

前髪をもう少しだけ落ち着かせたいし、
一度シャンプー(というかリンス?)したほうがいいかな。


judy1103a.jpg


青目で銀髪ストレートのジュディというと、
'00あたりのお城のコか、はたまたNJの子(レオタード)かな?

髪もべらぼう長いですし(ふくらはぎくらい)、
また彩色から考えて、なんとなくですがお城の子かな?と。
(同じジュディをお持ちの方、又は判定しますよ!っていうお方、
どこかにいらっしゃらないかなぁ…)


↓ちょっぴりアップで。

judy1104c.jpg

この時期によく見かけた、
瞳の中が全部ブルー系のアイプリのジュディ、
最近は見かけなくってちょっと淋しいですね。

ジュディの青目はこの仕様が一番好きなんだけどな~



judy1104b.jpg


また髪色も製造から時間が経ってしまっているせいか、
やや黄味がかった色に変色してしまっています。

ただ幸いなことに、全体にまんべんなく変色しているため、
ぱっと身は淡めのアッシュブロンドか、
もしくは金銀全メッシュに見えなくもないかな?
(これはこれで結構好きな髪色だったり)


何はともあれ、ご縁あってうちに来た子たち。
お人形から察するに、元オーナー様、
かなり手間と愛情をかけていらしたように思われるので、
うちでもできる限り可愛がってあげたいです。

衣装にもかなりお金をかけていらっしゃったようですし、
(因みにジュディ着用のトップスはPb-factory様製)
キャラに合わせたボディチェンジもキチンとされていて、
見ず知らずな方とはいえ、もう頭が下がりっぱなしです~









☆★拍手お返事★☆

お返事遅くなってしまってごめんなさいです。
また本日もお名前のイニシャルのみ併記させていただきました。
どうぞ悪しからずご了承くださいませ…。


>5日23:59の方(K様)
こんばんは~ 制服リカの記事ご覧下さりありがとうございます。
あわわ、鎮火されていたお迎え魂に火が!?だなんて、
こちらこそ身に余るお言葉にドキドキ…。(でも嬉しいです♪)
3番の制服はわりと凝ったデザインだったので、
シンプルな仕様の子にも似合っちゃうんですよね~
また本体のリカも着せ替えると本来の可愛さが全開なので、
制服ちゃんはいずれもお買い得な気がしちゃいますよね。
リトファから戻られた子たち、こそっとお披露目を楽しみにしています♪


>6日03:19の方(E様)
こんばんは~ 3番ちゃん、制服脱いだら凄いですよね!?
(って、ここだけ読むとなんかHですね、きゃ~失礼しました。)
購入時から本体とドレスは別々に楽しむ気でいましたが、
リカ本体がちょっと想定外なくらいの可愛さでクラクラしてます。
そして4番ちゃんですが、ひょええ~ もう色移りしていましたか!
勿体なくてまだ台紙から外していないのですが、
至急チェックしてみます。情報ありがとうございました。
※しつこいですが、3番ちゃんは本っっ当に「買い!」ですよ~


>6日14:37の方(T様)
こんばんは~ こちらこそ折り返しご訪問下さりありがとうございます。
そういえばネコ柄ドレス、お揃いですね~ 
って、えええっ!? あのドレス、Jサイズもあったのですか!
(もしかしてアレも元からジェニ用…?)
最近は可愛いすぎるリカが多くて、ほんとにもう危険ですよね。
うちでよければどうぞ眺めて楽しんでいってくださいませ~
マドモアゼルの新製品も、早くもお財布直撃の予感がしますし、
じっくり慎重に考えてお迎えしていきたいですね。
エヌ、クリスマス合わせなゴージャス仕様(で且つお値段が…)とか、
そんな商品展開だったらどうしよう!とドキドキしてしまいます。


>7日15:49の方(R様、もしくはL様でしょうか?)
こんばんは~ 初コメントしてくださってありがとうございます!
制服ちゃん、4番ちゃんは安定感のある可愛いさがツボでしたが、
3番ちゃんの劇的ミラクルな可愛さも本当にいいですよ。
在庫がまだ豊富なうちに、ぜひお迎えされてみてくださいませ~
私なんかの画像じゃ到底伝えきれないくらい、
ご本人はもっともっと、数百倍かわいいですよ♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


