HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑談+拍手お返事です


先日お城からチラっとだけ予告されたマドモアゼル-エヌとか、
〇〇〇〇〇〇ア?も非常に気になるところですが…。
(ミトコンドリアくらいしか浮かばないわ~)

個人的にはコチラも気になってます。

いつの間にか第2弾完売、現在は第3弾が企画進行中とか。
そんなに人気だったなんて知らなかった!
それとチラっとアップされてた12月発売のリカクラ子
三つ編みちゃんの詳細が見てみたいかな。

※ちょっと風邪をこじらせたみたいなので、
本日も撮影お休み&画像なしの記事でごめんなさい!
(お風呂にコレ入れて早めに寝ます)



☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなってごめんなさい~
7日(金)21時・22時・23時の方、8日(土)0時・7時の方、9日(日)17時の方、
10日(月)3時・4時・19時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメお返事は続きの末尾で!






☆★拍手コメお返事★☆

こちらも遅くなってしまって本当にごめんなさい!

>7日21:44の方
こんばんは~ おお、無事にオーダーできましたか。よかった…。
しかも最後の1個だなんてラッキーでしたね。
ふふふ、どんな仕様にされたのか楽しみでたまりません♪
そしてアレ、ええ~っ!
「試しに10個」しか作られていなかったんですか!!
なるほど…だからちょっと珍しい彩色だったりしたんですね。
貴重な情報、ありがとうございました。
私も到着がいっそう楽しみになってきましたよ~


>9日17:39の方
こんばんは~ 制服ちゃん達、既にお手許に届いたのですね。
4人並べたらさぞかしかわいい事でしょうね。
それでうちの… しゅ、収納ですか!? 
うーん、私もわりと似たような状態ですよ~
猫飼いなので人形は人形部屋以外には置けないですし、
(人形部屋は本人以外立入禁止)
しかも箱も捨てられない派なので部屋がとんでもない状態で、
3枚扉のクロゼットがすでに天井いっぱいまで満タンで…。
ガラスケースも2本ありますが入りきらないので、
相方のガラスケース(ミニカー用)にまで浸食してます。
ううう、参考にならなくてごめんなさい!
また「ヘッドのみで保管」も、心情的には可哀想なんですが、
髪型によっては最良の方法なのでアリかな?と思います。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


