HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

誘惑が多すぎます…


東京の城フェアが内容盛り沢山でいいな~とか、
今週末の神戸先行のジュディが可愛すぎる!とか、
日毎楽しそうな話題に気持ちだけでもウキウキしていましたが…。
なんと、あのサンクスフェアが復活するんですね!

てことは彩色ツアー以外にお買物ツアーもあるのかな?とか、
できれば後日サービスも復活して欲しいな~とかとか、
地方民としてはあれこれ期待が膨らんでしまいます♪

あっ、それと12月の博品館リカ2種ですが、
すでにこちらにちらっと仕様がアップされていましたよ。
ああ、お顔のアップが早く見たい…。

そしてもう昨日になりますが、なんと、
名古屋でオーダーした子たちがもう到着しちゃいました!
こちらもボチボチとアップしていきますね。
(本日24時くらいにまずひとり更新の予定です)


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなりましてごめんなさいです。
10日(月)20~24時に拍手下さった方(×2ポチ)、
11日(火)12時・23時の方、12日(水)0時の方(×2ポチ)、
いつもありがとうございます。 ※拍手コメお返事は続きで!





☆★拍手コメお返事★☆

※お返事遅くなりましてごめんなさい!


>11日00:05の方
こんばんは~ 気になる7文字、遂に発表されましたね。
サンクスフェア、今回は一体どんな形式で復活するの?とか、
詳細発表まではまだまだ想像ばかりが膨らみますね。
きゃー、レディーマリア♪ 懐かしいぃぃぃ。
万が一にも復活されたら私も絶対絶対欲しいです。
(ボディももちろんあのままで…。って絶対無理っぽそう)
また来月リカクラから出るリカたちも楽しみですよね。
いえいえ、情報という程ではないのですが、
お役に立ちましたら嬉しいです~


>11日12:49の方
こんばんは~ おお、リカ電報、ご注文された事があるんですね。
身近で頼んだというお話を聞かないので、貴重な情報ありがとうございます。
確か第1弾・第2弾のページにこそっと(あまり目立たないような感じ?で)、
「MADE IN CHAINA」な表記があったような覚えはあるのですが…。
そうでしたか、ううう、やはり実物は…。
ドレスが可愛いのでしたらなおのことトホホになっちゃいますよね。
せめて似たような仕様の国産リカが出てくれれば、
手頃にモデルチェンジできそうなのですが…。(お城とか67とか)


>11日23:43の方
こんばんは。収納はホント役立たずですみませんでした~
私も増え続ける箱を前に、どうしたものかと日々途方に暮れてます。
一度だけ、壁面収納の見積りも取りましたが、予算的に絶対無理!って感じで。
(壁一面で80数万円~だったかな?
ちょっと建材に凝れば余裕で3ケタ超えちゃいそうでした)
なのでうちの場合、総入れ換え方式で飾るしかないわ…って。
もっとこう、適価で効率のよい収納ってないものでしょうか~
それはそうと、会社を欠勤されるほどのお熱って、だ、大丈夫ですか!?
日々お忙しすぎて、そのお疲れも出たのではないですか?
私の方はすっかり回復しましたが、どうぞお大事に、
そしてどうかご無理されませんように…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


