HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

秋の終わりに褐色肌



リトファ名古屋でオーダーしたジュディ。




実はこれが初めてのリトファ・ジュディなのですが、
それがまさか日焼けちゃんになろうとは…。

おまけに出来上がりが予想以上に可愛すぎて、
日焼けちゃんなのにこの可愛さってどうなの!?
とか、思わず叫んでしまいそうなくらいツボで。

いいですね、秋なのに日焼けっ子♪




そもそも今回、ヘッドの予約はしていなかったものの、
白肌で紫目のジュディのヘッドがあればそれで…と、
おぼろげながらも計画を立てていたんです。
もちろん髪型も計画済みで。

それに紫目のヘッドって大抵在庫にあるから、
予約なしでも大丈夫、大丈夫♪ってすっかり安心しきっていたら…。

…なかったんです、紫目のジュディが。

ええ~ なぜ今回に限って!?


しかし別のケースに、今まで見たことないタイプの、
変わったアイプリの日焼けヘッドの子たちがわらわらといて…。

その中になんとジュディが!
それも紫目!!

ちょっと肌色が予定と違うけど、
これはこれできっと今しかチャンスのないヘッド。
この機会を逃したらこれこそ次はないかもしれない。

しかも日焼けなのに無性にかわいいし、
よし、今回はこのジュディでオーダーしよう!
…という運びになったのでした。

※前置きが、無駄に長くてごめんなさい。



clf_judy1e.jpg

 
そんなわけで全く予定外(しかも日焼け)だったもので、
オーダーすると決めたものの、一体どうしたらいいの~!?
と、内心あたふたしつつ…。

幸いにも手持ちしていた雑誌をもとに、
ほとんど即興で仕様を考えてオーダーしちゃいました。


↓全体だとこんな感じです。

clf_judy1_20081113175352.jpg


メイクが既にかなりまとまった印象だったので、
これを活かすならやはり金髪か金茶かな?と思い、

髪色は、金茶(736)をベースに、
部分的にオフホワイト(519)のメッシュを。

また後ろの髪は、
全体を3本のツイストでソバージュにし、
すそは軽くなるようシャギってもらいました。


↓横から見た感じ。

clf_judy1m_20081113180123.jpg


ツイスト3本だとボリュームが出すぎない感じ?

部分的にですが、まだしっかりと崩しきってない状態ぽくて、
これをガシガシと崩せばボリューミーにも出来そうかな。


↓因みにサイドはこんな感じ。

clf_judy1l.jpg


イメージしてたよりも、
サイドの髪(の分量)が多かった?のですが、
これはこれで可愛いので気に入っています。


↓そしてお顔のアップ。

clf_judy1f.jpg


青みの強い感じ?の紫目。

いままで見てきた日焼けジュディの中では、
いちばんツボな子かもしれないです。


リトファのお姉さん、
こんな素晴らしいヘッドを作って下さって、
そして可愛く仕上げて下さってありがとうございました。

同じ彩色で、今度は白肌のヘッドも是非♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


