HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑談&拍手お返事です


昨日はすっかり見落としておりましたが、
来年のお城のイベ日程、年始から凄い事になっていて…。
えええ~ しょっぱなから東名阪でフェアですか!
(3大ドームツアーみたいでちょっとカッコいいかも♪)

また名古屋がリトファイベからフェアへ昇格?なのも驚きですが、
いままでのキャッスルフェアがサンクスフェアになるなんて、
来年もますます恐ろしい期待できそうで楽しみです♪


そして今日も引き続きリトファっ子の更新を、
と思っておりますが、取り急ぎ、続き以下にて、
昨日いただいた↓この子の記事への拍手コメお返事を。

clfmarine24g.jpg

なお本日分の更新も24時くらいになりそうですが、
よろしければどうぞご覧くださいませ~


☆★拍手御礼★☆
12日(水)21時・23時の方、
13日(木)0時(×3ポチ)・7時・8時・11時・14時(×3ポチ)・18時・19時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで。





☆★拍手コメお返事★☆

本日も沢山のコメント、ありがとうございます。

またどなた様宛のお返事か分からなくなりそうなので、
本日もお名前のイニシャルのみ併記させていただきます。
どうか悪しからずご了承くださいませ…。


>12日21:36の方(Y様)
きゃーーー、本当に!? あ、ありがとうございます!
(ごめんなさい…遠慮というものが全然なくて。^^;)
※後ほど別途ご連絡させていただきますね!


>13日00:47の方(Y様)
こんばんは~ 早速ご覧くださってありがとうございます♪
はい、実はメイデンのジェニーを見て「こ、これだ!」と、
今回のリメイク案を思いついたんですよ~
なので結果的に、微妙に似た雰囲気になってしまったかも…?
しかもなんと、同じような仕様でのリメイクのご予定が!
きゃ~ それ、私のほうこそめっちゃ楽しみです。
お手製のお洋服が物凄く似合う子になりそうですよね。
それにお揃い大好き&大歓迎ですので、
どうぞそんなご心配などなさらず、どどんとオーダーしちゃってくださいませ。


>13日00:47の方(H様)
こんばんは~ 早速ご覧下さってありがとうございます。
前髪のリメイク案、自分でもちょっと画期的?とは思ったのですが、
相談中のお姉さんの顔が心なしか険しく思えてドキドキだったんですよ~
(いくら何でもむちゃブリしすぎたかもしれない!とか・苦笑)
今月の東京フェアまで、まだ10日くらいはあるので、
まだまだ悩む時間は十分(でもないかな?)ありますよ~!
あらかじめ予約で希望のヘッドをお願いしていても、
いざ実物を見てからでないと仕様が決まらなかったりしますよね。
私も半ば、フルオーダーは即興に近いものがありますよ…。
(事前にプラン立てていても「あ、やっぱり違う髪型にしようかな」とか) 


>13日00:51の方(K様)
こんばんは~ 更新合わせでお越しくださったんですか!
うう、そんなに楽しみにして下さるなんて… いつもありがとうございます。
今回のリメイク、ほんとちょこっと手を加えたくらいなのに、
(といってもお姉さんはさぞかし大変だったろうと思うのですが…)
こんなに変わっちゃうなんて、頼んだ私も驚いちゃいました。
元の可愛さはそのままなのに、どことなく大人っぽく感じますよね。
またこのアレンジならば、大抵の子が大化けしそうなので、
私自身また他の子で挑戦してしまうかもしれません。
他の子たちの更新もぜひ見てやってくださいね~


>13日11:49の方(R様)
こんばんは~ 前髪のみのリメイク、ほんとにいいですよ。
もしお手持ちの子でご検討中でしたらぜひぜひ!
また気になるリメイク料金ですが…。
追加植毛¥2625+とかし料金¥1050=合計¥3675
という感じでしたよ。(会員割引後だと¥3491)
決してお手頃とは言いにくいのですが、
その分かなり劇的に変身するので満足度は高いかな、と。
(但し前髪の分岐形状によっては不可な場合もあると思うので、
もしもリメイクされる時は一度お姉さんに相談してみてくださいね)


>13日18:45の方(A様)
こんばんは~ マリーン褒めて下さってありがとうございます♪
そしてなんと、同じヘッドでオフホワイトの縦ロールをオーダーされた事が!?
この子も多分髪の色はオフホワイトだと思うので、
となるとうちの子とかなり似た雰囲気のマリーンて事ですよね?
(それはきっと相当可愛いんでしょうね。み、見てみたいです…)
そしてそちらにもオーダー子たち、無事届きましたか♪
あまりに早くてビックリでしたが、満足のいく仕上がりだとなお嬉しいですよね。
また次の名古屋イベまであと3ヵ月ちょいしかないなんて、
とても地元の出来事とは思えない、なんだか贅沢な話ですよね~
まだ先の事なのに、既にワクワクしまくってます。



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


