HOME>スポンサー広告


HOME>カオリ

キャッスル・カオリ 名古屋先行

先日の名古屋イベでお迎えした先行発売のカオリ。no.3469


DSCN0484.jpg



茶箱2のカオリに似てる気もするけど、
普通にそこらへんにいそうな雰囲気が妙に気になって。
ぎりぎりまで悩んで、結局お迎え決定。

早速バビ服に着替えてみたら、
あらやだっ、思った以上にいいんじゃない?!

存在感のある、はっきりした顔だちのカオリもいいけれど、
こういう普通っぽく可愛いのもたまりません。


DSCN0489.jpg



両サイドの髪がさりげなく内巻きにカールされてたり、
サイド~後ろ髪は全体にシャギってあったり。
ぱっと見よりもかなり凝った髪型になってます。

ただそのためか、あほ毛がいまいちおさまりが悪いかも。
これでもかなり頑張ったんですよー

↓以下は画像をもう少しだけ。




DSCN0486.jpg


DSCN0492.jpg



このカオリちゃん、
予想以上にフォトジェニックでちょっと驚き。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


