HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑談&拍手コメお返事です


神戸イベ、いよいよ明後日になりましたね。

今回は残念ながら参加できないのですが、
マドモアゼル新作の展示とか、ひと目見たかったな~
また今回も3月同様に、
もしくはそれ以上に盛況でありますように!

(と言いつつ、気持ち的には這ってでも行きたい…)

※続き以下は拍手コメお返事を。

☆★拍手御礼★☆
13日(木)22時・23時(×2ポチ)の方、
14日(金)1時(×2ポチ)・7時・11時・21時(×2ポチ)の方、
いつもありがとうございます。 ※拍手コメお返事は続きで!







☆★拍手コメお返事★☆

>13日22:30の方
こんばんは~ リメイクマリーン褒めて下さってありがとうございます♪ 
前髪だけのリメイク、本当にいいですよ~ 
ちょこっとの差で可愛くなりますし、次の機会にでもぜひぜひ!
(前髪を変えたいな、っていう子、わりと居たりしますよね)
またそちらにはオーダー子たちがまだ届いていないのですね。
そろそろ、というか、今日あたり発送で明日以降着とか、
ひょっとしてありそうな気もしちゃうのですが…どうかな!?
きっとあと少し、待ち遠しいですよね♪


>14日01:17の方
こんばんは~ いえいえ、私が凄いのではなくて、
私の咄嗟の(思いつきとしか思えない)仕様を、
毎回うまくまとめて仕上げて下さるお姉さんが凄いんだと思います。
私のセンスだけじゃそんなの絶対無理!ですよー
そうそう、東京でも日焼けヘッド、まだ在庫があるといいですね。
リカ&フレンド(女子)の日焼けもぜひ見てみたいですね~
あれば私も思わず即興でGO!しちゃいます。
リトファ用にだけ、少量作ってくださらないかな…?


>14日21:03の方
こんばんは~ ジュディ、褒めて下さってありがとうございます。
それでこの紫目ですが、青みがかった水色のような紫なので、
マドモアゼルともちょっと違う感じなのですよ~
(マドモアゼルはもう少し赤みのある紫でやや濃い目なんです)
この記事のジュディのほうが近い色かな?
リップカラーもこのままで白肌の子が出たならば、
私も迷わずGOしちゃいます!(絶対可愛いと思うので)

それと今頃になって気がついたんですけども、
↓リトファのジュディ、きゃー、ハイライトの位置が違ってました。
↓(上の記事の子と比べてみて下さいね)

clf_judy1f.jpg

また違った意味でもレアかもしれません…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


