HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

珍しい間違い…?


昨日、拍手お返事の中では触れたのですが、
あまり見ることのない事例?なので一応こちらでも。


↓瞳のハイライト位置がいつもと違う、リトファ・ジュディ。




昨日まで全く気がつかなかったのもどうかと思うのですが、
どおりで撮影するのが難しかったわけですね…。

いえ、可愛いし、気に入っているので問題ないのですが。


↓正しい位置はこんな感じです。
↓(サムネイル小さくてごめんなさい!)

DSCN0718.jpg


にしてもこれ、珍しい間違いですよね…。

また日焼けジュディの紫目、今までのジュディの中では、
この子のアイプリが一番近い色かな?って思います。

なのであの彩色を白肌で作ったらば、
なんとなくこんなヘッドになるのかな?とか思ったり。
うう~ リトファ限定でいいので出して欲しい!


☆★拍手御礼★☆
14日(金)22時の方、15日(土)0時(×2ポチ)・7時・21時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手コメお返事は続きで…。





☆★拍手コメお返事★☆


>14日22:20の方
こんばんは~ いえいえ、こちらこそご無沙汰しまくっててごめんなさい!
それで、おくれ毛、あると可愛さも増すような気がして、
ついついつけてしまうんですけども、ねっねっ、イイ!ですよね。
そして東京フェアであのコをおくれ毛つきツイストソバージュだなんて、
それ、絶対カワイイですよーーー!  元のお顔は文句なしですもんね。
またリトファに新彩色のマリーンヘッドが出るような気配もないので、
この時期こそリメイクがいいかもしれないですよね。
そういえば東京の約ひと月後に横浜、翌2月はまた東京…。
1月にはドルショもあるとなると、関東の方は懐が休む暇もなさそう!?


>15日00:21の方
こんばんは~ 前髪追加テク、ほんと、ゴッドハンドですよね!
私はいつも「こんな風にできませんかね?」とか、
勝手なことばかりお願いしてしまってますが、実現しちゃうのがスゴいですよね。
そして例の日焼けヘッド、おお!そんな事も可能なんですか!?
知らなかった…私も今度からはその技、ちょいとお借りします。
でもでも日焼けでもきっと度肝を抜くような仕様かと思われるので、
早くも期待感が止まらないですよ~ 今から無性に楽しみです。
それにしても3ヵ月もかかるモノって…一体どんななんでしょうか?
超多色メッシュとか、もしくはてっぺんに帆船乗ってる様な超ロココとか??
(恐らくは試作を何度かしてから本番に挑むって事ですよね…?)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


