HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・オーダードール

秋の終わりに褐色肌 part2


明日からの東京でのお城のフェア、
アイテムも展示もかなり充実してそうで楽しそう♪

お出かけになられる方、どうぞ満喫してきてくださいね~!

それにしても先行子・新旧フローラが可愛いな…。
特に旧フローラが深窓のお嬢様然としていて、
髪型はどんな感じなのかな?とか、すごくすごく気になります。


さてそんな今日は、リトファつながりで↓このコを。

clf_lobelia2a.jpg


ううう、なんだか季節感まるきり無視な画像で、
見るからに寒そうですよね。ごめんなさい~!
雪が降ってる地域もあるのに…スミマセン。


☆★拍手御礼★☆
20日(木)22時の方(×2ポチ)、21日(金)0時(×2ポチ)・8時の方、
いつもありがとうございます。 ※拍手お返事は続きの末尾にて。




というわけで、ようやく、
名古屋でオーダーしたロベリアを。


clf_lobelia2f.jpg


元々オーダー予定ではなかったのですが、
日焼けヘッドを見つけてしまって、
しかも仕様的にも好みだったので、つい。


↓お顔のアップ。

clf_lobelia2b.jpg

たぶんアイプリは薄茶…ですよね?

リップは元の鮮やかなピンクから、
オレンジ系に塗り直してもらっています。

(BFコレクション・日焼けトムのリップカラー。
なのでちょっと色番が…?)


clf_lobelia2e.jpg


髪型はおくれ毛つきのセンターパートで、
サイドにシャギーをいれてもらいました。

そしてこれは箱入りの際のクセかな?と思うのですが、
両サイドがまだちょっと膨らみ気味で…。
これが程よく落ち着いてくれたらば、
より理想のシルエットに近づきそうな気が。


↓横から見た感じ。
clf_lobelia2d.jpg


また髪色は赤金茶(446)と黄金茶(545)で、
全メッシュにしてみました。

これが結構、管理人好みの色合いだったもので、
いつか白肌の子でも試してみたいです。


clf_lobelia2g.jpg


イメージしていたよりも、かなりナチュラルな、
というか健康的なスッピンの女の子!?ぽくなっちゃったんですが、
かえってあどけない感じで可愛いかも♪とか思ったり。

それにしても日焼けの子のオーダー、
なかなか手ごわい&やっぱり難しいです~~







☆★拍手コメお返事★☆


>21日00:13の方
こんばんは~ ほんと、ただでさえ厳しい師走のお財布事情が、 
キャッスルさんの素敵すぎる攻撃(?)で悲鳴が出てしまいそうですよね。
さらにまだ年内にイベント参加予定がある方だったら、
見て選んで買えるという、最も危険な誘惑もありますから大変!
しかも東京は明日からですよね、もう仕様等は決まりましたか?
イベント前に通販への追加があると、参考になって嬉しい反面で、
お願いしたい選択肢が増えちゃって悩みが増したりもしそうで…。
(なんて贅沢&我が儘なんでしょうか。^^;)
ほんと、通販とイベントでいくらお金があっても追いつかないですね。
大阪先行子たちも実物はどの子もより「おおお~!」なので、
ぜひとも会場でチェックされてみてくださいませ♪
そしてこの週末、よき出会いと満足のいくリトファができますように☆


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


