HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

雑談+拍手御礼です


この週末、東京はさぞかし盛り上がっているんだろうな~
とか、想像するだけでもうドキがムネムネ状態なんですが。

今日チラっとアップされていた、クリスマスリカ&25アニー、
これだけでもひとり盛り上がっちゃいそうなくらいな可愛いさで!
特にアニーがヤバすぎなんですけど、ど、ど、どうしよう…。
マドモアゼルもきっと発売→完売までは早いだろうから、
悩む余地なんてあんまりないだろうし~~ うーむ。


↓昨日更新したリトファ日焼けロベリア。


そういえば、リトファ用ヘッドにはまだ、
日焼けっ子達はいるのかな??

※続きでは拍手コメへのお返事を。


☆★拍手御礼★☆
21日(金)22時の方、
22日(土)0時(×3ポチ)・7時・8時・9時(×2ポチ)・11時・19時の方、
いつもありがとうございます! ※拍手お返事は続きで。




☆★拍手コメお返事★☆


>21日22:08の方
きゃ~ 制服リカ3番ちゃん、遂にお迎えされたのですね!
実物のあの子はホントに可愛いかったでしょう? ねっねっ♪
(背中を押してしまったようでちょっぴり自責の念が…。^^;)
もちろん大阪サユリも是非ポチって頂きたいくらいお薦めなんですよ~

それでヘッドの首穴がボディにひっついてしまう件ですが、
ええ、私も何度か経験あります~! 新品&届いてすぐなのに
ガッツリと固まっていて力業でないと外れないんですよね。
たまたま当たりの悪い子だったのかな?くらいに思っていたので、
コメントを拝見してビックリしてしまいました。
お心遣い溢れるコメント、入力大変なのにも関わらずありがとうございました。

確かに最近のAGボディ(博品館のとか)はジョイントが華奢な感じで、
初めてヘッドを外すときでもボキッと折りそうなんですよね。
運悪く折れちゃった新ジェニーも、無事ご対応下さるといいのですが、
旧タカラ製品ですし、タカラトミーのサービスセンターで対応して頂けないでしょうか?
以前、購入したてのDSAJのコに黒ドレスが色移りしてたとき、
交換して下さるとの事で送りましたらば、交換用ボディがないとかで、
(生産終了の為)色移りした部分を全部手作業でヤスリがけして下さった!
なんていうケースもあったので、もしかすると対応していただける…かも??

※お返事長くてすみませんです。



>22日00:28の方
こんばんは~ 今日はお疲れさまでした。
早起きしてお出かけになった甲斐があるくらい、
お目当ての子も無事確保できましたでしょうか?(だといいな)
リトファもやりたい事はいっぱいあるのに考えがまとまらない!
って事、ええ、私もよくあるのですごくわかります。
行きの電車の吊り広告とか、乗り合わせた女の子の髪型を参考にしたりとか、
私も切羽詰まり具合でしたらいい勝負ですよ~
(全然自慢になっていないような…。-.-;)
あっでも現地でツボったヘッドとかを見つけてしまって、
思いがけない子をオーダーしたりとかされているかな??
先行の子や展示品等、また楽しいお土産話を聞かせてくださいね♪


>22日19:50の方
こんばんは~ 日焼けロベ、早速ご覧下さってありがとうございます。
ああ、そういえば黒制服リカもあんな前髪でしたよね。
私もこの前髪、一度オーダーしてみたかったんですが、すっごく可愛いですよ♪
いえいえ、真似だなんてそんな事は全然気になさらないで、
次回の名古屋ではぜひ究極に可愛い子をオーダーされてくださいませ。^^
ほんと、リトファはついついやみつきになっちゃいますよね~
そして今月末からのお城の怒濤のラッシュに加えて、博品館もあるし、
年内にすっかり力尽きちゃって、来年のお財布に余力は残ってないかも!?
っていう心配がありすぎでドキドキしちゃいますよね。
あっ、送信ですがちゃんと1コメントだけ届いておりますですよ。
時々拍手機能がいまひとつ調子がよろしくないみたいで、
お気を使わせてしまったようでごめんなさいです。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


