HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

地域限定の雑談+拍手お返事です


新規の更新、全然進まなくてごめんなさい~!

それはそうと、明日からエヌが発売開始なのに、
相変わらず取捨選択ができなくていまだ苦悶中です。
エヌも欲しいけど25アニーも絶対欲しいし、
しかもいまだにキャスコレ16も注文できてないしで。

※続き以下はご当地のお人形者さま限定?な話題と、
 拍手コメントへのお返事を~


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなってしまってごめんなさい。
23日(日)19時・21時の方、25日(火)21時の方、
いつもありがとうございます。 ※拍手お返事は続きで!





この3連休はお城のフェアとか人形イベとか、
お人形者的にも楽しい話題のつきない感じでしたが。

管理人も外出先から帰宅途中のディスカウント店で、
地味に掘り出し物をゲットしてきました。

↓画像がやっつけですみません~


BF用のタキシードセット@168 と、
1/6サイズのチェア@39。

あまりにも安すぎるので、
一瞬「値札の貼り間違い?」と思ったほど。
さすがはキン〇ル! 

あっ、チェアは他にも、
ブルーとかクリーム色とかがありましたよー









☆★拍手お返事★☆

※これまたお返事遅くてごめんなさい!


>23日19:21の方
こんばんは~ 日焼けロベ、ご覧下さってありがとうございます♪
日焼けの子、白肌の子とはまた違った可愛さがあっていいですよ~
また来夏とかに日焼けのキャスコレとかあれば是非!
フェア先行の子たち、旧フローラの可憐な感じとか、
ユリーシアもあの髪型がよく似合っててカッコいいのに可愛いですよね。
そしてマドモアゼルのジュディ、きゃああ~ 残りあと1体ですか!?
知らなかった…それはもうぐるぐるに迷いますよね。
個人的にはかなりお気に入りなので、最後のチャンス、
ぐいぐいと背中を押して差し上げたいのですが。^^;
(そういえば年末ジャンボの発売、今日からでしたね)


>23日21:39の方
こんばんは~ おお、在庫ヘッドに日焼けのあのコはいませんでしたか。
そしてまだ他フレなら日焼けヘッド有りなんですね。
わぁぁ、貴重な情報ありがとうございます!
あと2人くらい候補がいたのですが、ら、来年まであるかしら…?
またお取りおきお願いしておいて大正解でしたね♪
それでお願いした髪型… ええっ、今回はかなりサッパリ風味!? 
褐色の姫君系(ってどんなんだろう?)かと思っていましたので、
かなり意外ですが、それはそれですごい期待大ですよ~
それに年内じゅうには必ず届きそうですし♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


