HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

カントリーリカに3番制服


↓名古屋でリメイクして頂いたカントリーリカ。




カントリーちゃんにこの制服は絶対に似合うはず!と、
根拠のない自信を持っていたのですが…。
やっぱりやっぱりよく似合います~ かわいい♪


☆★拍手御礼★☆
26日(水)21時の方、いつもありがとうございます♪
※拍手コメお返事は続きの末尾で。




そしてリメイクといっても、
今回は前髪をシャギっていただいただけ。


↓リメイク前はこちら。
cclicca9.jpg

前髪がアイプリにかかっちゃってるので、
少しだけカットできたらもっと可愛いのになぁぁ~
って思っていたのです。



cclicca_seifuku3c.jpg


うん、おめめパッチリでかわいくなりました♪

この子に関してはぱっつんカット前髪でも良かったのですが、
カットの分量があまりにも微妙すぎて、かえって難しいかも?と思って、
あえてシャギーにしたのですが…内心似合うのかドキドキで。


↓一応アップも。
cclicca_seifuku3e.jpg


ほんの少しカットしただけなのに、
俄然可愛くなってしまってビックリ!



また今回のリメイクとは直接関係ないのですが、
↓うちに来た直後は髪にガンコな癖がついちゃってて。
↓(ソバージュの裾のあたり)

cclicca10.jpg


カントリーさんは台紙に固定されるとき、
ウエストあたりをリボンでしばっているので、
どうしても髪の裾にクセがついちゃうんですよね…。


ですが、お迎えから10ヵ月後の現在、
↓そのクセもバッチリ克服いたしました~~

cclicca_seifuku3k.jpg


綺麗なソバージュに戻って嬉しい♪

それで一体どうしたかというと…。
ただヘッドを外して寝かせて保管しただけなんです。
(正確には半年くらいで元に戻ってました)

お迎え当時はショックだったんですけど、
こんなに簡単に直っちゃうなんて予想外でした。



cclicca_seifuku3a.jpg


制服やカントリードレスの他にも、
クラシカルなのとかカジュアルなども似合いそうで、
ますます楽しみの増えたカントリーちゃんでした。










☆★拍手コメお返事★☆

>26日21:48の方
こんばんは~ ええ!お近くにお店が!? 羨ましい~~!
絶対絶対行かれた方がいいですよ、食料品なども激安ですし、
リカジェニ関係も時々衝撃プライスで売られていますよ。
(過去の実績でいきますと、CG@998?とか茶箱@648?とか
Jドレスセット@248?とか…ぶっちゃけネットより安いです・笑)
それとジュディ、きゃ~ 遂にお迎えされたんですね。
よかった… 今晩見たら在庫切れだったので、どうされたかな?
と、心配していたんですよ。 うふふ、到着まで楽しみですね♪

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


