HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況+拍手コメお返事です


ひどい頭痛と吐き気が続くので、うーん、風邪かな?
くらいに思っていたら、なんとこりこりの肩こりが原因みたいで。
いや~ 家事もままならなくて参りました。

なのでしばらくは様子見でボチボチいきます…。

そして気がつけばもう12月だし月間子も出てるしで、
うわわ、今月の子もさりげなくいいなぁ。
赤リップもこの時期だとあまり違和感がなくていいですね。
クリスマス用のドレスやお着物が似合いそう♪

でも管理人はまだ、25アニーとキャスコレボブ子でお悩み中。
(でもきっとギリギリになってポチるような気がする…)


☆★拍手御礼★☆
御礼が大変遅くなってしまってごめんなさいです。
27日(木)10時・11時・22時の方、28日(金)0時・13時の方、
12/1(月)4時の方(×5ポチ)、いつもありがとうございます♪
※拍手コメお返事が続きにて。







☆★拍手コメお返事★☆

こちらもお返事が遅くなってしまってごめんなさいです!


>11/27日11:34の方
こんばんは~ 
カントリーリカ・リメイク、ご覧下さってありがとうございます。
前髪、やっぱりカットして正解ですよね。
そしておお、神戸でリメイクに初挑戦されたんですか!
うんうん、かわいさがパワーアップして帰ってくるといいですよね。
(うちの記事がちゃんと参考になっているといいのですが…ドキドキ)
リメイクもハマるとなかなか奥が深くて楽しいんですよ~
低予算な場合でもガラッと変身するのがいいですよね。
リメイク子、帰宅されたらまた感想聞かせてくださいね♪


>11/27日23:02の方
こんばんは~ 
カントリーリカ・リメイク、ご覧下さってありがとうございます。
デフォのままのクラシカルな感じもアリなんですが、
仰るとおり、リメイク後の明るい&お嬢様風のほうが私もツボでした。
そしてそうそう、あのチェアー! ビックリ価格でございましょう!?
私も昔、遊べる本屋で@390くらいで買った事があるので、
「ここまで激安でいいの!?」と思ってしまいましたよ~~
(そういえばあのチェアー、最近あまり見かけなくなりましたね)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


