HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

classical black


今日の子も一応、リメイクに出していた子です。


c_sion14b.jpg


決して大改造したわけではないのですが、
個人的には美人度が増して大満足なのでした~


☆★拍手御礼★☆
1日(月)22時(×2ポチ)・23時の方、いつもありがとうございます!

※またお見舞いコメまで頂いてしまって…感謝感謝でございます。
 なのにごっ、ごめんなさい、お返事は明日以降、
 必ずさせていただきますので~!(今日はすでに肩が限界…)




それで今日の子は、多分4~5年くらい前の、
ドルショ先行・キャッスルシオン。(品番不明)






そしてリメイク前の状態がこちら。

DSCN1493.jpg


↑は一年前に撮影したものなのですが、
この時以上に前髪が上がってきちゃってて。

スリーブかけて保管していても、
上がっちゃう時はぼよよーんと上がっちゃうんですよね~

(余談だけど、リメイク前の画像がちょっとヒドすぎ…)



↓なのでもう一度、オーブンに入れていただきました。

c_sion14a.jpg


ほんのちょっとの事なんだけど、きりり!ってなりましたよね~

またわかりづらいと思うのですが、
前髪も少しだけカットしてもらっています。


↓一応アップも。

c_sion14d.jpg


元からややガタガタ気味だった前髪、
これできりっとまっすぐなぱっつんカットになりました。



c_sion14e.jpg


オーブン&ちょこっとカットのおかげで、
こんなアングルでもアイプリは両眼ともばっちり!
(以前は右目が隠れてしまってました)

お人形も目力って大切ですよね~



※ただし今回のシオンの場合ですと、
縦ロールの巻き始め位置がやや高めなので、
オーブンにいれる際のスリーブをはめることで、
その巻き始め部分が少しつぶれてしまいます…。


↓参考画像(リメイク前と比較してみて下さいね)
c_sion14f.jpg


スリーブをしっかりはめるためなので、
これはまぁ仕方のない事なのですが…。
気になる方はじっくり相談されてから決めたほうがいいかも。
(因みに管理人はあまり気にならないです)

またオーブンにいれることで、
縦ロールがやや緩くなる場合もあるそうなので、
そのあたりも要注意…かな?
(一番太い縦ロールとかだと難しいかも)



c_sion14g.jpg


そして資金難でお洋服にまで手が回らないもので、
今日はビバ!ありあわせなコーディネイトに…。

アゾンの衣装の上に、制服リカ4のケープを拝借~
(我ながら、なんて苦し紛れな組み合わせ…)

あっでも、ケープだと思わずに、
大きめの替え襟?と思って見ればそう思えなくもないような…。



↓さらにケープを外すと…。

c_sion14c.jpg


実はインナーは長袖ではなく、
ハイネックのノースリーブなのでした~

あれ? これだけでも十分可愛いかったかも??


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


