HOME>スポンサー広告


HOME>ジュディ

神戸から来たオンナノコ






今日の画像はもともと更新用ではなく、
あれこれ着せ替えて遊んでいる時に撮ってみたもの。
(ちゃんとした更新も別途…のつもり)


☆★拍手御礼★☆
遅くなってしまってごめんなさいです~
2日(火)0時・1時(×2ポチ)・18時・23時の方、
4日(木)9時の方、いつもありがとうございます! 
※拍手コメお返事はスグ下の記事で…。





というわけで、今日のモデルさんは、
先月リトファ神戸で先行発売されたキャッスル・ジュディ。
(no.4907)


c_judy10.jpg


赤系のお洋服も似合うのかなぁ?とか思い立って、
ピンハ風のドレスを合わせてみたのでした。

髪型がふわふわでかわいいので、
ふりふりしたお洋服もよく似合います♪



c_judy10b.jpg


またあまりに可愛かったもので、
しばらくは箱越しに眺めて楽しんでみたりで。

最近はあまりエントリー頻度の高い子じゃなかったのに、
マドモアゼルといい、リトファのジュディヘッドといい、
最近のジュディはとにかく可愛くて困ります…。


↓分岐部分のアップ。
c_judy10c.jpg


最近多い、このタイプの別分岐の前髪、
帽子などがかぶせやすいのが嬉しい!



そしてせっかくなので、
他の青目のジュディ(キャスコレ子)と並べてみました♪

c×cc_judy


きゃ~ どっちもかわいい!


…ではなくて、アイプリの色の違い、わかりますか?

この神戸先行ちゃん、
今までの青目ともちょっと違うカラーなんです。



↓個別のアップ画像。

c_judy10d.jpgcc_judy1.jpg


神戸先行ちゃん(左)は黒目部分もかなり濃いめで、
ベースも青というよりも鮮やかなスカイブルーといった感じ。

かたやキャスコレ子(右)はマリーンでいう「チェコ目」のようなカラーで、
黒目も薄め、ベースの青も落ち着いた水色。
(ちょっと前までの青目ジュディは大抵こっちのタイプ)



c×cc_judy2


また最近のジュディのアイプリ、
「ひと回り大きい?」もしくは「形が微妙に違うように見える」のですが、
もしかして金型が変わったのかなぁ…?


※神戸先行ちゃん、ベストな衣装を見つけ次第、
あらためてキチンと更新しますね。






☆★ Special thanks: Y-sama ★☆


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


