HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

おそおそですが…拍手コメお返事です。


ここ数日のおよそ12月とは思えない気温のおかげか、
おかげさまで肩こりもかなりラクになってきました。

季節柄、そろそろ大掃除もやらなくては!ですし、
しばらくは肩こりケアを頑張ります…。
(この週末こそはマッサージに行きたいなぁ)

↓本日の更新予定♪


※続き以下では先日いただいた拍手コメントの、
 お返事などをさせて頂いております~
 遅くなってしまいましたが、該当される皆様、
 よろしければどうぞご覧くださいませ。








☆★拍手コメお返事★☆

このたびはお見舞いコメ、本当にありがとうございました。
正直「しょぼーん…」でしたので真剣に嬉しかったです。
(そしてお返事遅くなっちゃってごめんないさいです…)




>1日22:10の方(A様)
こんばんは~ お見舞いコメ、ありがとうございます。
そうなんですよね…肩こりなんていつもの事だから、と、
ほっておいたらなんだかエライ事になっちゃいました…。
玉葱ならともかく、コンニャクを切りながら泣いたのは、
生まれて初めてかもしれません~~(痛くて)
私が言うのもナンですが、ほんと、どうぞお気をつけくださいませ。
マドたま、あのほわほわ具合が可愛いですよね♪



>1日22:26の方(O様)
こんばんは~ うふふ、制服リカ、ちょっとグラっとしそうですか?
そう仰っていただけると木にヨジヨジ登りそうなくらい嬉しいです♪
そして肩こり見舞い(?)もありがとうございます~~
そうなんですよね、自分も身近で似た症状の方を見ては、
「うわぁ、大変そうだなぁ…」でしたが、これ、大変なんてもんじゃないですね。
でもギックリ腰もシャレにならないくらいお辛いのでは…。
自分も数年前まで腰痛&ギックリさんだっのですよ~
これも寒い時期は要注意ですよね…どうぞお気をつけくださいませ。



>1日23:36の方(A様)
こんばんは~ ううう、お見舞いありがとうございます。
しかもご自身もまた、酷い肩こりさんでらっしゃったのですね!
うんうん、背中もバッキバキの時はホントに辛いですよね…。
(肩甲骨のあたりとか、背骨に沿ったあたりとか)
入浴後とかは多少楽になりますけど、翌日はまた元通り、ですもんね。
お互い無理ししぎない程度に頑張りましょうね…。
25アニー、おお、我慢の方向ですか。
なんて素晴らしい… 私は今スグにでもポチってしまいそうです。
(うう、ダメダメすぎる…)



>2日23:57の方(R様)
こんばんは~ シオン、早速ご覧下さってありがとうございます♪ 
カッコいいのもいいけど、お嬢様風もなかなかいいですよね~
そうそう、前髪が希望よりちょっと長めのままだったので、
元の(おとなしめの)ままなんですよね…でもこれもいいかなぁ?って。
(本当は眉毛がチラっと見えるくらいでオーダーしたのです)
ひゃーっ、ウチを見て、つい欲しい子が増えちゃうなんて、
身に余る、なんて光栄なお言葉…。(ありがとうございます)



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


