HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

えっ、セミオーダー!?



本日夜に帰宅しましたらば、なんと、
NJセミオーダー2人が到着していてびっくり。
本当なら今月下旬到着予定では…?


↓しかも奈々子の髪型が!?


す、ストレート…?
カーリーじゃなくて??
 

↓会報のパンフ、探してきました。
NJ49号セミオーダー・奈々子


うーん、交換をお願いするべきかどうか、
もうちょっとだけ考えます…。(続く)



☆★拍手御礼★☆
4日(木)22時の方、5日(金)0時・21時・22時の方、
6日(土)13時・18時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメお返事は続きの末尾で…。




そうそう、サユリのほうはというと、
ちゃんとオーダーどおりの仕様でした。


NJ49_sayuri.jpg

あれこれ悩んだ割には結局、
前回のセミオーダーシオンと同じような仕様に…。


※また後日、ちゃんと更新しますね~











☆★拍手コメお返事★☆


>4日 22:47の方
こんばんは~ ジュディの時はお世話になりっぱなしで、
本当に感謝感謝です。ありがとうございました♪
もうね、嬉しくて毎日枕元に置いて寝たいくらいでしたよ!
いえいえ、こちらこそ機会あれば代購でも何でも、
じゃんじゃんとお申しつけ下さいまし~~
ジュディ、似合うお洋服を見つけ次第、また更新しますね♪
そしてオンリーワン・ジュディ、いつの日にかお迎えされる事を、
すごくすごく楽しみにしていますよ。
(一体どんな子を選ばれるのか、めっちゃ気になります!)
また肩こりもお気遣い下さってありがとうございます…。
おかげさまでだいぶ楽になったんですけども、
油断せずにあっため&ストレッチで乗り切りますね。



>5日21:39の方
こんばんは~ あのジュディ、いかにもジュディらしい仕様で、
新作なのにどこか懐かしい雰囲気さえありますよね。
デフォのインナー着用の状態でさえ、
すでにばしばしとオーラが出てるような感じなんですよ~
そうそう、アイプリ、比べてみると結構違うでしょう!?
目力が増したからか、より可愛さが増してしまって、
こりゃイベントで目があったら我慢できないかも?って。
…と言いつつ、来年さらに可愛さ爆発なコが出ると嬉しいですけど♪
そしておお、肩こりも同志でいらしたのですか! お仲間ですね~~
急に冷え込んだからか、なんかもう連日ガッチガチですよね。
整体も骨盤矯正もサボっちゃってるんでそのせいかも~ うう。
お互いに疲れをためすぎないように頑張りましょうね。



>6日18:32の方
こんばんは~ きゃー ジュディお迎えされたのですね!
お仲間さんが増えたなんて嬉しすぎます♪♪
しかもうちのコと同じ子だなんて、うふふ、これでお揃いですね。
あの子、実際に手にされるとすごく可愛いかったでしょう?
瞳の色と髪色の組み合わせもいいですし、
何よりもキュートな髪型にもうクラクラしちゃいますよね~
しかも、えええ~ 制服リカ3番ちゃんもお迎えされてたなんて!!
ええ、ええ、3&4番で並べるとそりゃもう可愛いですよね。
私も背中を押させて頂いた甲斐があります~~(こらこら)
あっ、制服と言えば、私のほうこそ御礼言わないと!
ご忠告いただいてすぐに4番リカ(黒ケープ)を脱がせまして、
幸いにもまだ色移りがなくて助かりました。ありがとうございます。
それと例のボディの件、直接お願いする方がてっとり早い!?
かもしれないですよね。ああどうか無事解決されますように…。
そして、あれ?本当ですね。今日届いた子はヘッドとボディがひっついてない~!
スタンド同様、素材変更でもあったのでしょうか??



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


