HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>奈々子

NJ49号セミオーダー奈々子


前々回の記事でお騒がせいたしましたが、
結局このまま交換しなくてもいいかな?と思い、
思い切って開封しちゃいました。


nj49semi_nanako01.jpg


着せ替えたり遊んだりしているうちに、
「ストレートもなかなか可愛いかも!」とか、
本気でそう思えてきましたよ~(どうどう?)


※本日分の拍手御礼&拍手コメお返事ですが、
 ↓いっこ下の記事に置かせていただいています。
 コメお返事等、恐れ入りますがどうぞそちらをご覧くださいませ~




そんなわけであらためまして…。
NJ49号セミオーダーの星澤奈々子です。


nj49semi_nanako04.jpg


管理人のチョイスしたのはE・5・オ。

 メイク     : アイプリ/ブルーブラック系
           リップ/パールピンクベージュ系
 ヘアスタイル : 前髪別分岐サイドアップおくれ毛つき
           (※本当はストレートでなくカーリーヘア)
 ヘアカラー   : ピンク


↓一応資料も。
NJ49号セミオーダー・奈々子



瞳とアイライン&睫毛が黒っぽいので、
ピンク髪との相性がちょっと心配だったのですけれど。
思った以上に可愛くて良かったです~


nj49semi_nanako02.jpg



↓さらにどアップで。

nj49semi_nanako03.jpg


全体にピンクピンクしてて甘い雰囲気なのに、
アイプリがクールなので、
きりりとうまく引き締めてくれてる感じかな?

そんな感じも管理人好みでした♪


↓ほぼ全身はこんな感じです。

nj49semi_nanako05.jpg


くるくるカーリーにピンク髪で甘めの奈々子♪
をイメージしていたので、最初は戸惑いましたけれど、
これもこれでかわいいしこのままでいいかな…。
と思えてきましたのであえてこのままで。

もしもストレートに飽きてしまったら、
その時はリトファでソバージュか縦ロール崩しにしてもいいし♪
とか考えていたりします。
(しないような気もしますが~)



【おまけの画像】

到着を記念して、前回のセミオーダータマキと2ショット。

nj_tamaki nanako01


アイプリとか似てるよう気がするのに、
並べてみるとそれぞれ全く別の個性なんですよね。


↓ついでにアップも。

nj_tamaki nanako02


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


