HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況+拍手お返事です



先日届いたセミオーダー・サユリ、
何を着せようか、さっぱり決まらなくて悩みまくってます~
お人形本体はすごく気に入っているんですけど。
うーん、どんなお洋服が似合うかなぁ…? 



↓そして…ちらっとだけお披露目。
star_ecute2.jpg

我慢ならず、ついつい連れ帰ってしまった、
スターさんのエミリーキュート。

実物のあまりの可愛さにクラクラです~
(でも引き落としが怖いです…)


☆★拍手御礼★☆
9日(火)0時・7時・13時・16時・21時・22時の方、
10日(水)14時・17時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きの末尾で…。






おまけにもう少し落ち着いてからゆっくり…。
と思い、今は箱を開けて眺めるばかりの毎日。


star_ecute1.jpg


しまった、ウィッグがちょっとズレてた…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手に加えてコメントも下さってありがとうございます。
本日も都合上、イニシャルを併記させていただいておりますが、
どうぞ悪しからずご了承くださいませ~~


>9日13:40の方(S様)
こんばんは~ &どうも初めまして!
初コメントならびに日々ご訪問下さってありがとうございます。
セミオーダー奈々子、きゃー かわいいですか♪
ご対面最初はちょっと「んん!?」だったのですけれど、
撮影しているうちに「可愛いぃぃ!」って思えるようになってきたので、
そう仰っていただけるとめっちゃ嬉しいです~
今ではむしろストレートで良かった?とさえ思うくらいで…。
またのご訪問、心よりお待ちしております♪



>9日16:58の方(E様)
こんばんは~ 奈々子のストレート、今頃になって「いいかも?」とか
自分でも思えるようになってきましたよ~(もしかして遅すぎ?)
そうそう、同じ号の通販(ミツキ&サヤカ)も不具合なんですね。
ミツキはともかくサヤカは何故でしょうね? とばっちり!?
うーん、事務局内、てんやわんやなのかしら~??
そういえば前号のセミオーダー・たまきは、
ボディだけなぜか超白肌で届きましたよね…。
そして今は真剣に、最終号のエクセが無事な仕様で届くかが、
ひたすら心配です~(もしも下睫毛がなかったら!?とか)
奈々子&たまき、ヘッドも同じでアイプリも似た感じなのに、
全然違う子すぎて、なんて言うか、奥が深いですよね~



>9日21:39の方(A様)
こんばんは~ 奈々子、褒めていただいてありがとうございます♪
程よく甘い感じが奈々子らしい?って感じですよね。
それでこのまえの25アニーですが…、
うふふ、結局辛抱たまらずポチってされちゃったのですね!
うんうん、あのアニーは頼まない方があとから後悔しそうですもんね。
もちろん(?)私もシッカリ注文済みですよ~
気が早いですが、早く実物が見たくてウズウズしちゃってます。
そして同じく私もその分、67リカふたりは涙をのんで見送りました。
(お城のクリスマスリカも…)
季節柄、仕方がないのでしょうけれど、
ツボな子が短期間に集中するのはつらいですね~



>10日14:19の方(T様)
こんばんは~ 
あわわ、こちらこそわざわざご訪問下さってありがとうございます!
しかもこまめにお越し下さっているだなんて、
こちらこそ恐縮しまくりでございます~~(でも嬉しいです♪)
またここで書くのもナンですが、いつも見逃げばかりでごめんなさいっっ。
奈々子、意表をついたサプライズな髪型(?)でしたが、
今は「交換なんて絶対絶対しないわ!」って思えてきましたよ。
うんうん、このおくれ毛ありのヘアスタイル、可愛いですよね~
私もいわずもがなながら大好物です♪
年末に加えてちょっと私的にバタバタしちゃっていて、
いまひとつブログに集中できなくて申し訳ないのですが…。
ここは私自身の気分転換の場でもありますし、
隙あらば更新頑張っていきますのでまた是非お越しくださいませ~



>10日17:27の方(R様)
こんばんは~ 奈々子、メロメロだなんて…嬉しいです♪
そうなんですよね…目元がクールだからか、
髪型&髪色が甘めなのに甘すぎない感じが可愛いんですよ~
たまきとも似たような目元なのにやっぱり違いますよね。
そしておお、このままボブも似合うかも!
セブン限定子もあの髪型、よく似合ってましたよね。
またこのままFCが復活しなければ、奈々子をはじめ、
お城で出会えない子たちはこのままもう新作に会えないんですよね。
うーっ、こんなに可愛いのに勿体ないですよね。
私も桜子さんの新色アイプリとか見てみたいです。
(もちろんマリーやみらいも)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


