HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況+拍手コメお返事です


この週末、実は(って程でもないですが)、
スターさんの出店されているイベントへ行ってきました。

主にドールとドレスセットの展示と販売でしたが、
眺めるだけでも十分うっとり…。
あいにく社長さんが不在の為お会いできず、
いろいろとお話を聞けなかったのが残念でした~

↓エミリーキュートも初めて見ました♪


ネットで見ていたよりも遥かにかわいくって、
一点ものコーデの子とかもたまらない可愛さでした。
またいつかブティックにもお邪魔したいなぁ~


☆★拍手御礼★☆
7日(日)1時・4時・9時・12時(×2ポチ)・23時の方、
いつもポチ下さってありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きで…。






☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手ポチならびにコメント、本当にありがとうございます♪
本日のお返事についてですが、
お客様のイニシャルを併記させて頂いております。
どうか悪しからずご了承くださいませ…。



>7日04:46の方(E様)
こんばんは~ セミオーダー奈々子、ええっ!
髪色と髪型が同じ(ピンク髪サイドアップのアイプリ違い?)なのに、
髪型は画像どおりのカーリーで届いてらっしゃるんですか!?
てっきりピンク髪サイドアップが全部ストレートで届いたのだとばかり。
ううーむ、ますます謎の深まるミスですね~
(前回はボディカラーが違っていましたし・笑)
なのに「交換してもいいですよ」だなんて、
なんてお優しい…お気遣いありがとうごいざいます。
セミオーダー、リトファと比べると選択肢は少ないけれど、
お手頃価格で楽しい企画でしたよね…。
特に今年はラインナップもよかっただけに残念です。
まだ登場してない子も大勢いるのに~!



>7日09:49の方(Y様)
こんばんは~ 体調にまでお気遣いありがとうございます。
おかげさまで無理しなければ痛まなくなりました♪
そうそう、歯とか噛み合わせからくる肩こりとか頭痛もあるそうですね。
実は昨年~今春くらいに、昔治療した詰めものや被せもの、
全て新しく治療し直した(作り直した)のですよ~
これで慢性化してた頭痛はほぼ解消したのですが、
私の場合、肩こりはそのまんまなんですよね…。
Y様もドレス作りとか、あまり根を詰めすぎないようにしてくださいね。
そしてセミオーダー・サユリですが、
そうです、マリーンのチェコ目みたいな感じ?で珍しい瞳ですよね。
サユリも近々更新しますのでもう少しお待ちくださいね。



>7日12:44の方(O様)
こんばんは~ おお、深いお話をありがとうございます♪
なるほど…大人の事情とはいえ惜しい話ですね。
そこのところを何とか!とか、ちょっと粘りたくなってきます~
そしてセミオーダー、ちょっとビックリな間違いでしょう?
思わず、昔々ジェニーショップで「マリーンを作るはずが、間違えて、
マリンクラブの2テールジェニー作っちゃいました!」
…的な話を思い出しましたよ。(古い話ですみません)
最後の最後でオーダーできなかったなんて、
なまじメンバーが良かっただけに残念でしたね。
近い将来、またぜひ復活していただきたいです…。



>7日23:31の方(A様)
こんばんは~ セミオーダー、最後までビックリですよね。
しかも他の方も同じと聞いてちょっぴり安心しましたが、
もしかするとこの組み合わせ(E5オ)だけをストレートで作っちゃった?
みたいな気もしますし、なんていうか、間違い方が謎ですよね。
そうそう、この事務局閉鎖の時期に交換するのも大変そうですし、
万が一届かなかったりしたら…とか考えちゃいますしね。
それにそこまでして交換するくらいならば、
リトファでソバージュとか縦ロール崩しにリメイクするほうが!
とも思っちゃいますし…。
また最終号通販のエクセが本当に無事な仕様で届くのか、
ますます不安になってきますよね…。
(下睫毛付け忘れました!な状態で届いたりとか??
ってそれじゃあマリーンだよ~ みたいな)


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


