HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

NJ49号セミオーダーサユリ






届いてからずっと何を着せようか悩んでましたが、
ようやく着せ替えいたしました。


☆★拍手御礼★☆
11日(木)9時・10時の方、いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きの末尾で。




というわけで本日のモデルさんは、
NJ49号セミオーダーのサユリ。


nj49semi_sayuri07.jpg


注文ギリギリまで悩みまくったものの、
その甲斐あってこんな美人なサユリが届いて大喜び!
今までにない雰囲気がたまりません~~


↓資料はこちら。
NJ49号セミオーダー・サユリ


ちなみに管理人のチョイスしたのはC・1・イ。


 メイク     : アイプリ/ブルー系
           リップ/パールベージュ系
 ヘアスタイル : 右わけサイドストレート          
 ヘアカラー   : レッドブラウン


メイクもAとかBのほうがハズレがないんだけど…。
と思いながらも結局このチェコ目のようなブルーアイに。
しかもこれに赤茶髪が似合うのか不安でしたが、
リップがかなり鮮やかなパールオレンジだったので、
思いの外よく似合ってくれて良かったです。


↓アップで。
nj49semi_sayuri12.jpg


う、美しい~~

今までにないこのアイプリに惹かれたのですが、
これ、お城とか67でも出して欲しいです。



nj49semi_sayuri02.jpg


また懸案だった衣装はというと、
今夏購入したままお蔵入りしていたバービー用乗馬服。

サユリ自身が全体に淡いトーンなので、
衣装は引き締めカラーがいいかな?と思ったのですが、
予想以上に似合ってくれてカッコいいです♪
(うっかり帽子を被せ忘れてるけど…)









☆★拍手コメお返事★☆


>11日10:29の方
こんばんは~ きゃー お、お元気でいらっしゃいましたか!
お仕事がお忙しいのかな?と思い、控えていたのですが、
最近になって「もしやお身体の具合でも!?」とか、
ちょっと心配になり始めていたので安心いたしましたよ。
なんだか新しい動き(?)もあるみたいですけれど、
どうぞマイペースで復活なさってくださいませ~
陰ながら、心よりお待ちしておりますね。
またイベントはまた余裕のある時にでも…。
おそらく来年も嬉しい悲鳴のあがる事必須かと思いますよ♪



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


