HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

近況+拍手コメお返事です


お城から「マドモアゼル配送しました」メールがきました~
この週末中にご対面できるかな?

そしてようやくドリドリ最新号を購入しまして、
表紙のリカの可愛さにやられっぱなしなのですが、
イベントインフォのページにはキャッスルイベの情報が…。


09年1月25・26日 サンクスフェアin大阪

会場: 大阪アカデミア・Sホール
     大阪市住之江区南港北1-3-5



えええっ! 
来月の大阪イベ、今までと会場違うんですか!?
しかも南港だなんて、ちょっと予想外かも…。
ああどうか他会場の大きなイベとかぶってませんように!
(インテックスとか近いみたいなので)


☆★拍手御礼★☆
11日(木)21時の方、12日(金)0時・9時・23時の方、
いつもありがとうございます!
※拍手コメお返事は続きの末尾で…。







☆★拍手コメお返事★☆


>11日21:39の方
どうも初めまして! いつもご覧くださってるなんて、
あ、ありがとうございます♪(ドキドキ)
エミリーキュート、実に親馬鹿ですけど、可愛いですよね!
通販の時はなんとかこらえることができたのですが、
あの子は我慢しきれず連れ帰ってしまいました。
(赤毛のアン仕様のビスク子と同じ服のようで、
茶髪&カントリー好きにはもうたまらん仕様で…)
おお、ミニSDちゃんがいらっしゃるのですね♪
ええ、ウィッグも見てるとあれこれ欲しくなるし、
楽しそうですけどお財布的にはこわいですよね~
赤系のドレス、おおお、似合いそうかも♪
クリスマスも近い事ですしちょっと試してみたいです。



>12日23:32の方
こんばんは~ 
セミオーダーのサユリ、ご覧くださってありがとうございます♪
NJのチラシだとちょっと不安なヘッドだったのですが、
実際はちょっと珍しい感じの美人さんでホッとしましたよ。
そうそう、今回は髪色の選択肢がアレでしたけれども、
私もこのヘッドで茶系とか色素薄い系の髪色の子、
かなり本気で見てみたい、というかぶっちゃけ欲しいですよね。
白とかオフ白髪とかもきっと似合いそうですし、
キャッスルさん、いつかこんなヘッドの子出してくれないかしら…。
(せめてリトファあたりで)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


