HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トム

またまた素敵な出会い?



ちょっと前に、リサイクルショップに大量のジェニーが!
な記事を書いたのですが…。

再び同じお店に行きましたら、ななんと、
さらなる新顔ドール達が補充されておりまして。
それも今度はオール・ジェニフレ男子!
(キャッスル製を中心に60体くらい?)


↓高鳴る胸をおさえつつ、こちらをお迎え。

totoco?tom01


かっ、カッコいい…!


☆★拍手御礼★☆
13日(土)1時(×2ポチ)・18時・22時(×2ポチ)の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメお返事は続きの末尾で…。




そして今回も袋詰め・箱なしなのですが、
これってトトコ限定のトムでOKでしょうか!?


totoco?tom01j


この衣装、なんとも懐かしいテイストが満載で、
しかもドールとのバランスも最高♪でたまりません。


↓意味もなく斜めから。
totoco?tom01d


トムならではの、眼差しの強さがいいなぁ~










☆★拍手コメお返事★☆


>13日01:16の方
こんばんは~ 来月の大阪フェア、南港とは予想外ですよね。
ドリドリ見ながら思わず「えええええ!」って叫んじゃいました。
(南港って感覚的に遠く感じますよね…)
そしてインテックスのイベ情報までチェックありがとうございます~
おお、大きなイベはなさそうでしたか…よ、よかった。
そうそう、年が明けたらすぐの事でしょうし、
早め早めにオーダーする仕様とか考えておきたいですよね。
しかも、おおお! セミオーダーサユリ、
あのヘッド&髪型で髪色をシルバーにされたんですか!
そっそれ、私もぎりぎりまで迷ってた仕様です~~。
絶対絶対かわいいだろうな、と思ったんですよ。
やっぱり可愛かったとお聞きしたらちょっと嬉しくなりました。



>13日01:20の方
こんばんは~ インテックスのイベント情報、
さらに詳しいバージョンをありがとうございます~
ふむふむ、という事は来月は2回もインテ詣をなさ…(ゲフンゲフン)。
とりあえずフェアの日は大丈夫そうで安心いたしました♪
大きなイベと重なると道中(電車内とか駅とか)も混み合いますし、
会場に行くまでにすでに疲れちゃいますものね。
来月のイベまであとひと月ちょいありますが、
今からもう楽しみになってきますよね。



>13日22:18の方
こんばんは~ ありがとうございます。おかげさまで肩は順調でございます♪
但しPCとか人形撮影をまだセーブしているのが、ある意味辛いですけど…。
それより腰のほう、やはり…ですか。うう、どうぞお大事に。
私も先日グギっとなりまして、しまい込んでた腰ベルトが絶賛復活中で。
ううう、寒くなるとてきめんにきますよね~~
ってそんな会話はいいとして、サユリ、ちょっとナイスなヘッドでしょう?
そうそう、私もこれでプラチナブロンドだったら!
って思いましたよ。(注文時は即リメイクしようかと思ってたくらい)
せめてリトファあたりで出して頂きたいところですが、
リクエストしたらエントリーする可能性とかあるんでしょうか??



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


