HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

またもやご無沙汰です+拍手コメお返事


あわわ、1週間も放置しちゃってごめんなさい~

例の件が先週、全て解決&もろもろ終了いたしまして、
安堵感からか脱力感に見舞われてしまって…。
(励ましコメ下さった皆様、あらためてありがとうございました)

で、そうこうしているうちに、年内最後の城イベも終わってるし、
来年も何やら楽しそうな企画も計画中みたいで。
今年もあと少しですが来年が楽しみになってきました。
あ、でも、ちょっと怖い…かな!?(お財布的に)

※続き以下では拍手コメントのお返事などを…。


☆★拍手御礼★☆
御礼が遅くなってしまってごめんなさい!
15日(月)2ポチ、16日(火)3ポチ、17日(水)1ポチ、18日(金)1ポチ、
(拍手下さった時間が不明です。すみません…)
19日(土)23時の方、20日(日)0時の方、いつもありがとうございます。
※拍手コメお返事は続きの末尾で…。





☆★拍手コメお返事★☆

いつも拍手ポチ&コメント、ありがとうございます!
そしてお返事が非常に遅くなってしまってごめんなさい~

またコメント頂いてから時間が経っている事もあり、
今回もお名前のイニシャルを併記させて頂いております。
どうか悪しからずご了承くださいませ…。



>15日22:01の方(P様)
どうもはじめまして!
いつも見に来て下さってありがとうございます♪
リサイクルショップ、出会えない時はとんとご縁がないですよね。
私もダメなときはさっぱり収穫なし!なのでわかります~
ただ年末にかけては、大掃除とかの整理整頓のためか、
比較的ご縁があるような?気がします。
(もしくは年明け~3月くらいとか。引越が多いから??)
掘り出し物とか、ずっと探していた子に会える事もありますし、
いつかP様にもご縁があるといいですね☆



>16日00:55の方(E様)
こんばんは~ 例のリサイクルショップ、いつもはさほどなんですが、
最近はすっかり危険なお店になってしまって。
お買い得プライスっていうのも時にはヤバすぎますね。
(どうにも我慢がきかなくて…。笑)
うう、お近くだったら是非行ってみて!と言えるのに~~
うんうん、トム、ワイルドで男らしい感じがいいですよね♪
またこのトムをお迎えしてから、似た髪型の、
BFコレ・アレンジショートも気になってしまって。
別の意味でも危険になってます…。



>16日20:07の方(R様)
こんばんは~ トム、やっぱりおっとこ前ですよね!
最近トム熱が落ち着いていたのに、
またまた再燃しちゃいそうでやばいです~
そうそう、私も男子はつい茶髪系ばかりになってしまうんですが、
黒髪男子もなかなかいい!ですよね。
(あああ、こうしてますます深みに…)
いつか直球どまんなかのトムをお迎えできるといいですね♪
あ、例のお店、よろしければお教えいたしますよ。
お近くだといいのですが…どうかなぁ!?



>19日01:00の方(O様)
こんばんは~ 
同じトム、どこかで拝見したような覚えが…?
と思っていたのですが、まさかそんなお近くだったとは!
(またまた拝見しにお伺いさせて頂きますね)
そして、ほんとだわ、お揃いですよね~
なのに雰囲気はきっと瓜二つじゃないであろうところが、
なんていうか奥が深いですよね。
しかしこのトムは80'sが似合いすぎるので、
ダブルのカラースーツ(ここ重要)とか着せてみたくなりますね。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


